新しいiPhoneを手に入れたあの人へ!AirPodsとアクセサリーをプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいiPhone8やiPhoneXを手に入れて意気揚々としている人も多いことでしょう。
iPhone8やiPhoneXはイヤフォン端子の付いていない新しい世代のiPhoneとなります。

ライトニング端子でイヤフォンとつなぐことはできるのですが、1つしかないライトニング端子がふさがれてしまい不便です。
そこでAppleは新しい世代のiPhone向けにAirPodsというブルートゥースで結ばれるイヤフォンを発表しました。

ブルートゥースは無線なので、AirPodsを使えばライトニング端子をふさがない形でイヤフォンを使うことができるようになるわけです。
それにAppleの製品なので使い勝手もよく考えられたものになっています。

新しいiPhoneを手に入れたあの人にAirPodsをプレゼントしたら、iPhoneライフも凄く充実して喜ばれること間違いなしですよ。
同時にAirPodsのアクセサリーも多数リリースされていますので、それもプラスしてプレゼントするといいかもしれませんよ。

Top Photo:AirPods By Irvin Chen

Apple純正のワイヤレスイヤホン「AirPods」

by amazon

AirPodsはiPhoneで音楽を聴くときに、耳に付けるだけでオンとなって音楽を再生し、外すとオフとなって一時停止する機能を搭載しています。
これならば、スイッチの操作なく、スムーズに人と会話することもできそうですね。

ただブルートゥースで結ばれるといっただけではなく、生活上で快適となる機能が付いている点がさすがにApple製品といったところです。
iPhoneでSiriを使いこなしている人なら、AirPodsをダブルタップしてSiriが起動することができる機能も重宝することでしょう。

充電ケースが付属しているので、これに納めると充電することができます。
iPhoneだけじゃなく、Apple WatchやiPadでも使える点がいいですね。

Spigen 耳から外れにくくする「AirPods 用 イヤーフック」

by amazon

AirPodsに取り付けることができるイヤーフックです。
耳への装着をより確かなものにして、AirPodsを外れにくくします。

AirPodsと合わせてプレゼントするのがいいでしょう。

AhaStyle  シリコン素材の「AirPods用イヤーフックカバー」

by amazon

これもAirPodsと合わせてプレゼントするのがいいイヤーフックカバーです。
シリコンでできているので掛け心地がいいのが特徴です。

Xberstar  別な色を楽しみたいなら「AirPods用 ケースカバー」

by amazon

AirPodsに付属している充電ケースを納めることができるケースカバーです。
外でも充電してAirPodsを常に使い続けていきたい人なら充電ケースを持ち歩くことになりますよね。

そんなときにこのケースカバーをしていれば充電ケースが守られます。
カラーもチェンジできますので、別な色を楽しみたいのならこのケースカバーで大胆に変えてしまうのもいいでしょう。

さいごに

新しい世代のiPhoneを手に入れた人にAirPodsとそのアクセサリーをプレゼントするというのはどうだったでしょうか?
プレゼントすることでiPhoneライフをより充実してもらえればうれしい限りですよね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 化粧品セット
  2. メッセージカード

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP