ネコ派の女友達へ~キュートなネコのリュックを贈りたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコの付くものに目のないネコ派の女性が増えていますよね。
そんなネコ派の女性にプレゼントするのにちょうどいいものがあるのです!

それがキュートなネコのリュックです。
今やリュックは女子のキャリアとして大活躍ですよね。

しかし、まだまだネコをモチーフにしたリュックを持っている女子は少ないのが現状です。
そこでプレゼントでネコをモチーフにしたリュックを贈れば、あなたの株も一気に上がるというものです。

実際にはいろいろなネコをモチーフにしたリュックが発売されています。
その中から特にキュートなものをここでは選んでみました。

プレゼント選びの参考になさってはいかがでしょうか。

Top Photo:The Cat By Tom Gill.

ネコ耳がキュートな「スウェットリュックサック」

by amazon

ネコ耳が付いているところがかわいいリュックです。
全体的にはシンプルなデザインのリュックなので、いろんなシーンで使えるのではないでしょうか。

ちゃんとジッパーのところにネコの手が付いている点もキュートでいいですよね。
幅広い年代にマッチしたリュックと言えるでしょう。

ネコプリントがかわいい「FOR U DESIGNS(JP) リュック」

by amazon

大胆なネコのプリントが目立つリュックです。
ネコ好きアピールとしてはこれ以上はないというくらいに目立ちますよね。

目立ってナンボという感じのアクティブな女子にはこれくらいのインパクトがあるプレゼントの方がいいでしょう。
ちゃんと背中側はメッシュタイプの通気性に優れた素材が使われていますので、使い心地も悪くないでしょう。

ファンシーな「おしゃれガールズリュック」

by amazon

ちょっとファンシーな感じになっているリュックです。
こう見えてもA4サイズ可の大きさとなっていますので、通学に活用することもできますよ。

収納ポケット5つ、サイトポケット2つと収納性もバッチリです。
ポリエステル素材でできているので多少の汚れも安心ですよね。

アニメチックな「妖怪庵リュック」

by amazon

アニメから飛び出てきたネコをそのまま背中に背負っているような感じのリュックです。
アニメチックなデザインが好きな人におすすめです。

表面はキャンバス素材となっています。

大人かわいい「猫 ミニリュック」

by amazon

大人っぽい感じなのにどこかかわいいミニリュックです。
通勤で使っても様になりそうな感じですよね。

色がグレーと中間色なところも落ち着きがあっていいのではないでしょうか。
ポーチも付いている点がキュートです。

目立ちたくないなら「Romingo 猫耳リュック」

by amazon

一見ネコのモチーフには見えませんが、ちゃんとネコ耳がデザインされています。
隠れネコ派の女子に贈るのには、このような目立たないリュックを選ぶのもありでしょう。

通勤通学につかうのにもピッタリなデザインですよね。
さりげなくネコ派をアピールするのにもいいですよ。

さいごに

キュートなネコのリュックをネコ派の女友達にプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
ネコ派の女子にはきっと響く贈り物になるのではないかと思いますよ。

目立つものから、あまり目立たないものまでいろんなタイプがあるので、どんなものを望んでいるのか想像しながら贈り物を選ぶのもいいでしょう。

 

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男子用ライトニングケーブル
  2. カバンをもつ女性
  3. お中元のそうめん

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP