男の子へのクリスマスプレゼントに!ウルトラマンジードの変身グッズが狙い目です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男の子のヒーローと言えば、誰しもウルトラマンを思い浮かべることでしょう。
クリスマスプレゼントにもウルトラマン関連の玩具は狙うべきターゲットとなります。

しかしウルトラマンも続々と新作が出てきているので、新しいトレンドをうまく掴まなくてはいけません。
今はウルトラマンジードという最新作が放映されています。

もちろんクリスマスプレゼントのターゲットもウルトラマンジードのものを狙わなくてはいけません。
今回のウルトラマンはウルトラマンベリアルというウルトラ戦士にとって最強の敵となる悪のウルトラマンの息子が主人公になります。

歴代のウルトラマンの放送を見て育ったお父さん世代にとっては、悪のウルトラマンという存在がいることにもビックリでしょう。
なかなか大人っぽいビターな設定ですよね。

主人公の朝倉リクはジードライザーという変身アイテムでウルトラマンジードにフュージョンライズします。
このジードライザーが子供たちにとっての憧れアイテムになっています。

このジードライザーとウルトラカプセルをセットでクリスマスプレゼントにするのはどうでしょうか。

Top Photo:A Child’s Eyes By Dboybaker

 

ウルトラマンジードの変身ごっこに欠かせない「ウルトラマンジード DXジードライザー」

 

by amazon

主人公の朝倉リクがウルトラマンジードに変身するときに使うアイテムがジードライザーです。
このジードライザーはウルトラカプセルをスキャンしていろんな形態に変身することができます。

乾電池で動くようになっていて変身アクションを楽しめます。
まずはウルトラマンジード関連の玩具の中でも人気のジードライザーを選んでみてはいかがでしょうか。

重要なアイテム「ウルトラマンジード DXウルトラカプセル」

変身アイテムのジードライザーとセットで使うのがウルトラカプセルです。
ジードライザーでウルトラカプセルをスキャンさせることでいろんなウルトラ戦士やベリアル融合獣に変身できます。

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル フュージョンライズセット

by amazon

人気のウルトラマンゼロを含むウルトラカプセルのセットです。

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル ソリッドバーニングセット

by amazon

根強い人気のウルトラセブンやウルトラマンレオが含まれています。

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル ニュージェネレーションヒーローズセット

by amazon

ウルトラマンオーブなど新世代のウルトラマンに変身できます。

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル アクロスマッシャーセット

by amazon

これもウルトラマンヒカリなど新世代のウルトラマンを網羅しています。

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル マグニフィセントセット

by amazon

ウルトラの父やゼットンなどの人気怪獣も含まれています。

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル キメラベロスセット

by amazon

怪獣のカプセルが多いセットです。
ベリアル融合獣に変身するのに使えます。

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル ウルトラ兄弟セット

by amazon

ウルトラマンのレジェンドたちが集結しています。

さいごに

男の子へのクリスマスプレゼントとして、ウルトラマンジードの変身グッズを贈るというのはどうだったでしょうか。
ウルトラカプセルでいろんな違いを楽しめるようになっていますので、ぜひともジードライザーとウルトラカプセルをセットでプレゼントしてみてください。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. クリスマスツリー

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP