スマホに憧れるおしゃまな女の子にデジタル玩具のクリスマスプレゼントはいかが!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子はどうしても周りの大人のしていることにあこがれを抱いてしまいます。
今はみんながスマホを使う時代なので、こういうデジタルデバイスにも興味津々でしょう。

スマホに憧れを抱くおしゃまな女の子にはスマホやパソコンなどを楽しい玩具にしたものをプレゼントするといいかもしれませんよ。
大人のまねをして、いろいろと学ぶこともできるのではないでしょうか。

今年のクリスマスプレゼントにピッタリのアイテムだと思います。

Top Photo:Children of Prometheus By Furtherfield

スマホ気分が味わえる「Mepod キュートブルー」

by amazon

女の子が興味津々なのがスマホです。
やっぱり自分のスマホを持ちたいと思っているのではないでしょうか?

クリスマスプレゼントにスマホトイを選ぶと、女の子たちのウケがいいのは間違いないでしょう。

最新のiphoneと同じようにタッチパネル操作で遊べるのが「Mepod キュートブルー」です。
カメラ機能や顔認証合成機能も搭載していて、いっぱしのスマホのような能力を持っています。

Mepod同士で写真の送受信まで出来ちゃうので驚きです。
写真アプリゲームアプリも内蔵しているので、いろいろと遊べますよ。

ディズニーキャラクターと遊べる「ディズニー キャラクター Magical Pod」

by amazon

ディズニーキャラクターがいっぱい登場するスマホトイが「ディズニー キャラクター Magical Pod」です。
なんとディズニーキャラクターから電話やメッセージが来るといった驚きの機能が備わっています。

カメラ機能もあってディズニーキャラクターフレームの写真も撮れちゃいます。
ゲームアプリもあるので毎日楽しめそうですね。

女子力アップアプリが楽しい『ディズ二ー キャラクターズ Magical Pad ガールズレッスン』

by amazon

『ディズ二ー キャラクターズ Magical Pad ガールズレッスン』はタブレットトイになります。
メイクアップやネイルなどの女子力アップアプリが入っています。

ディズニーキャラクターがアプリの中に出てきますよ。
学研の小学生向け和英辞書も入っていますので、勉強にも使えるという優れものです。

ウェアラブルも玩具になっちゃった『ディズニー キャラクター Magical Watch』

by amazon

アップルウォッチみたいなウェアラブルデバイスもちゃんと玩具になっています。
『ディズニー キャラクター Magical Watch』は時計だけではなくゲームも楽しめます。

時計盤のデザインにディズニーキャラクターが登場します。
しかも時計盤のデザインはアップルウォッチみたいにチェンジ出来ちゃいます。

毎日違う柄の時計にすることもできますよ。

パソコンにもチャレンジ『ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズワンダフルドリームパソコン』

by amazon

ディズニーキャラクターたちが画面に登場するのが『ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクターズワンダフルドリームパソコン』です。
学習やゲームに活用できるパソコントイになっています。

マウスだってついている『アンパンマン★カラーパソコンスマート』

by amazon

アンパンマン好きな女の子には『アンパンマン★カラーパソコンスマート』がいいでしょう。
キーボードやマウスを使う練習にもなりますよ。

さいごに

スマホに憧れるおしゃまな女の子へのクリスマスプレゼントとしてデジタル玩具が選ぶというのはどうだったでしょうか。
学習にも役立つ機能が付いているので、こちらとしても能力アップを期待して贈ることができますよね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. チョコを渡す女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP