カノジョへのクリスマスプレゼントにスワロフスキーのアクセサリーを贈ろう♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カノジョへのクリスマスプレゼントを考えているのだけれど、贈りたいものが定まらなくて困ってしまうという男子もいるのではないですか?
もちろん、金額さえ厭わなければ、素敵なものは選び放題なので問題はないのかもしれません。

しかし、予算が限られている中で選ぶのは大変難しいですよね。
今回は本当に予算がキツキツという男子に対して、リーズナブルだけど見栄えのするものを提案します。

それがスワロフスキーのアクセサリーです。
スワロフスキーは特別なカット技術で美しいクリスタルガラスを宝石のような輝きに変えることで有名です。

スワロフスキーの持つキラキラ感はきっとカノジョのハートにも響くことでしょう。
値段もそこそこで買えてしまうので、少ない予算でもなんとか見栄えのするクリスマスプレゼントにできますよ。

デザインリングが素敵「スワロフスキー 2連 リング」

by amazon

「スワロフスキー 2連 リング」はデザイン性が高いところがポイントです。
スワロフスキーキュービックジルコニアが埋め込まれているので、指もとに優雅なきらめきを演出できますよ。

カノジョとの絆を深めるリングとなることでしょう。
恋人リングとして贈るのがいいですね。

ゴージャスなリング「One&Only Jewellery デザインリング」

by amazon

「One&Only Jewellery デザインリング」はスワロフスキージェムが目立つゴージャスなリングです。
どうせクリスマスプレゼントとして手渡すのならゴージャスな方がいいという場合にマッチしていますよ。

リングの部分にもキュービックジルコニアを採用しているので、全体的な輝きがより増しています。
派手好みのカノジョならこれくらいのインパクトがないと物足りなく思うのではないでしょうか。

スワロフスキークリスタルをあしらった「ローマ数字 サークル」

by amazon

ピンクゴールドのリングにスワロフスキークリスタルのリングが重なり合った大人っぽいネックレスです。
首元をきらびやかに飾ることができますよ。

落ち着いた感じのカノジョにピッタリな贈り物になることでしょう。

ミッキーの恋人のミニーがデザインされている「ディズニー ネックレス」

by amazon

かわいいものに目がないカノジョには「ディズニー ネックレス」がお似合いかもしれません。
よくみるとミッキーの恋人のミニーがデザインされているのがわかります。

ハート形になっているところもラブラブな感じでいいですよね。
ちゃんと4色のスワロフスキーが埋め込まれています。

ピアス派のカノジョに「プチルルオリジナルピアス」

by amazon

ピアスが好きなカノジョには「プチルルオリジナルピアス」がいいかもしれませんね。
耳元にキラリとスワロフスキークリスタルが光ります。

ピンクゴールドというカラーもアクセントになってかわいいですよ。

さいごに

カノジョへのクリスマスプレゼントに悩んでいる男子の皆さん!
スワロフスキーのアクセサリーという選択はいかがだったでしょうか。

ここではリング、ネックレス、ピアスを紹介しました。
金額的にも過度の負担のないものばかりなので、コストで悩んでいる人もこれなら問題ないはずですよ。

この中からカノジョの喜びそうなものをうまくチョイスしてみてくださいね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 母の日のプレゼントはカーネーションを添えたスイーツを贈りたい!

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP