ロボット好きのカレにはマジンガーZのフィギュアをプレゼントしよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の新春に公開されるロボットアニメの決定版が『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』です。
何世代にも渡って愛され続けてきたロボットアニメの金字塔ともいえる作品が、今また甦るのですね!

この『劇場版 マジンガーZ / INFINITY』は、漫画やアニメで描かれたマジンガーZの世界の10年後の世界を描いています。
スーパーロボットのムーヴメントを作ったマジンガーZですからどうなるのか楽しみですよね。

そんな話題性いっぱいのマジンガーZですから、ロボット好きのカレも興味津々のはず!
人気にあやかってマジンガーZ関連のフィギュアをプレゼントするのもいいかもしれませんよ。

マジンガーZ関連のフィギュアは人気も上々なので、きっとカレも喜んでくれるはずです。

Top Photo:PC232019 By Jill’s colorful world

文句なしにかっこいい「超合金魂 マジンガーZ」

by amazon

「超合金魂 マジンガーZ」はいろんなポーズができる可動範囲の広さが自慢です。
飛行するためのジェットスクランダーも再現しています。

専用台座や専用アームも付いていて鑑賞するのにも便利です。
ジェットスクランダー用ハンガーまで付いてくるというから驚きです。

アクションポーズを楽しみたい「超合金 マジンガーZ アイアンカッターEDITION」

by amazon

アイアンカッターを再現しているのが「超合金 マジンガーZ アイアンカッターEDITION」です。
アイアンカッターでまさに敵を攻撃するといった瞬間のアクションポーズを楽しみたいですよね。

多彩なパーツでいろいろなマジンガーZの姿を楽しむことができますよ。

新しいマジンガーの神話「超合金魂 GX-49 真マジンガーZ」

by amazon

2009年新しいマジンガーの神話として新作が生まれました。
それが『真マジンガー 衝撃! Z編』です。

「超合金魂 GX-49 真マジンガーZ」はその新しいマジンガーZを再現したものです。
ゴッドスクランダーを装着することでよりボリューミーな印象となっています。

ダメージが逆にリアリティーを生む「超合金魂 マジンガーZ ダメージver.」

by amazon

戦いの中でダメージを負った姿が逆にリアリティーを生んでいるのが「超合金魂 マジンガーZ ダメージver.」で再現されたマジンガーZです。
戦いの激しさを物語っていますよね。

無敵の強さを誇る「超合金 グレートマジンガー」

by amazon

マジンガーZの次に放送されたのがグレートマジンガーです。
無敵の強さを誇るグレートマジンガーを再現したのが「超合金 グレートマジンガー」となります。

ヨーロッパで大人気となった「超合金魂 UFOロボ グレンダイザー」

by amazon

ヨーロッパで大人気となったことで有名になったUFOロボ グレンダイザー。
その雄姿を再現したのが「超合金魂 UFOロボ グレンダイザー」になります。

UFOロボ グレンダイザーは直接的にはマジンガーZの世界観を引き継いでいるわけではありませんが、同じ永井豪作品ということで、マジンガーZに通じる造形美を持っています。

さいごに

ロボット好きにはマジンガーZのフィギュアはたまらないアイテムとなることでしょう。
ロボット好きのカレにプレゼントするには最高のアイテムになること間違いなしです。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 柑橘系フルーツ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP