おしゃれ好きの女友達へのプチプレゼントに!フェイクネイルストッキングを贈りたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、女子の間で話題になっているのがフェイクネイルストッキングです。
これはストッキングに足の爪先の位置に、あらかじめネイルファッションがプリントされているという新しいファッションアイテムです。

足のネイルをカラーで塗ったり、ネイルアートをしなくても、このフェイクネイルストッキングを履くだけでちゃんとネイルファッションをしているように見えます。
足のネイルってなかなか飾るのも大変ですよね。

毎日のケアに時間をかけたくないという人や、ナチュラルネイルとファッションネイルを場面によって使い分けたいという人にはピッタリのアイテムと言えるでしょう。
そんなフェイクネイルストッキングですから、プレゼントにも喜ばれそうですよ。

おしゃれ好きな女友達へのちょっとしたプレゼントなどに重宝すると思います。
ここではプレゼントにふさわしいフェイクネイルストッキングをチョイスして紹介しますので、何がいいか選んでみてくださいね。

Top Photo:Red nails By Baciliforme

初々しいピンクが決め手「フェイクネイル5本指ショートストッキング(ジェルネイル風)シャーベットピンク」

by amazon

シャーベットピンクのフェイクネイル5本指ショートストッキングです。
ジェルネイル風になっているので、かわいいキラキラ感が楽しめますよ。

初々しいピンクが決め手となるので、清楚なお嬢様キャラの女友達にはピッタリな感じではないでしょうか。

パッションを感じさせる「フェイクネイル5本指ショートストッキング(ジェルネイル風)ルビーレッド」

by amazon

「フェイクネイル5本指ショートストッキング(ジェルネイル風)ルビーレッド」は大人な感じの赤が特徴的です。
これなら大人ファッションにも合うでしょう。

パッションを感じさせるルビーレッドになっていますので、大人の雰囲気を漂わせている女友達にいいかもしれませんね。

かなり目立つ「フェイクネイル5本指ショートストッキング(ジェルネイル風)オーロラブルー」

by amazon

目立つファッションを好む女友達には「フェイクネイル5本指ショートストッキング(ジェルネイル風)オーロラブルー」がいいでしょう。
足元にオーロラブルーが輝くわけですから、かなり目立ちますよ。

自分のファッションに自信を持っている人にプレゼントするのにいいでしょう。

ネイルアートを楽しめる「マーブルフレンチ 履くだけネイルチェンジ ペディキュア 5本指 ストッキング」

by amazon

まるでネイルアートをしているかのように見えるのが「履くだけネイルチェンジ ペディキュア 5本指 ストッキング」です。
これならネイルを飾るのが好きな女友達にはうってつけですよね。

ワンポイントがかわいい「ワンカラー レッド 履くだけネイルチェンジ ペディキュア 5本指 ストッキング」

by amazon

「ワンカラー レッド 履くだけネイルチェンジ ペディキュア 5本指 ストッキング」はベースカラーのレッドだけではなく、ワンポイントが入っていますのでよりかわいく見えます。
これならネイルアートを施しているように見えますよね。

さいごに

おしゃれ好きの女友達にフェイクネイルストッキングを贈るいうのはどうだったでしょうか。
ストッキングは軽くてプチプレゼントにもちょうどいいので、何かの機会に手渡すのにもピッタリですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP