この冬、スキーにチャレンジする女友達にスキーゴーグルをプレゼントしたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この冬、スキーに初チャレンジする人も多いことでしょう。
女友達にそういう人がいましたら、スキーゴーグルをプレゼントするというのはどうでしょう。

まだスキーに関する装備を持っていないという人にはうれしいプレゼントになると思いますよ。
レンタルのスキーウェアの利用も流行っていますが、やはり肌に直接触れるものは、自前の方が気持ちいいですよね。

スキーゴーグルは、そんな気持ちに応えるような贈り物になります。
あなたの評価も上がっちゃうかもしれませんよ。

やはりかわいいスキーゴーグルを贈るのがベターでしょう。
ここではプレゼントにふさわしいかわいいスキーゴーグルを紹介していきます。

プレゼントに最適なものを見つけてくださいね。

Top Photo:ski touring trip.. By iwona_kellie

定番の白を狙うのなら「FILA ミラーレンズ FG7101J」

by 同じく定番の白!「オーシャンパシフィック スキーゴーグル」

by amazon

同じく定番の白を狙うモデルとして「オーシャンパシフィック スキーゴーグル」もいいですよ。
こちらは全面白というモデルもありますので、シンプルなものを希望する女性にはいいのではないでしょうか。

スキー場での反射のまぶしさを抑えるグラデーションカラーコートを備えています。

かわいいデザインが映える「アックス AX600-WCM」

by amazon

男女兼用のスキーゴーグルが多い中、この「アックス AX600-WCM」はレディース専用となっています。
レディース専用としたことで、思い切って女性らしいデザインにまとめることができていますね。

かわいらしいスキーゴーグルを贈りたいと思うのなら「アックス AX600-WCM」は最有力候補となるでしょう。

全面レンズに見える「CIVIO スキーゴーグル」

by amazon

淵が見えないので全面レンズに見えるのが「CIVIO スキーゴーグル」です。
180°球面レンズで視界がパーッと開けているのが特徴です。

淵が見えないので不安に思うかもしれませんが、三重スポンジで顔にフィットするようになっています。
これを被っているとなんだか上級者のように見えてきますよね。

二眼スタイルの「ナナコレクションレディース ニット ゴーグル セット」

by amazon

二眼スタイルのゴーグルに帽子をセットにしたのが「ナナコレクションレディース ニット ゴーグル セット」となります。
二眼スタイルもお嬢様風でいいですよね。

ゴーグルにも個性が欲しいという人へのプレゼントにちょうどいいでしょう。

さいごに

スキーにチャレンジするという女友達へのプレゼントとしてスキーゴーグルを選ぶというのはいかがでしたか?
スキーゴーグルは見栄えもするので、プレゼントとしても贈りがいがあるアイテムと言えるでしょう。

贈る相手の雰囲気に合わせたスキーゴーグルをうまく見つけてみてくださいね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 夏のヘアケア
  2. 男性へのプチギフト
  3. 猫が好きな人へのプレゼント スコティシュ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP