アネロのリックサックは友達へのプレゼントに最適!

anello(アネロ)のリュックサックは友達へのプレゼントに最適!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、よく見かけるのがanello(アネロ)のリュックサックです。
これを背負っていると、なんだかかわいい感じに見えていいですよね。

値段はそんなに高くないのに、1つのファッションアイコンとして確立したので、背負っていても安っぽさがないのが特徴です。
そんなアネロのリュックサックはプレゼントにも最適です。

予算が限られた中で、見栄えのする贈り物をしたいと考えるのなら、有力な候補となることでしょう。
今ではいろんなバリエーションが登場しているので、相手のキャラクターに合わせて、いろんなチョイスができますよ。

男女ともに利用できるアネロのリュックサックをプレゼントに検討してみてはいかがでしょうか?

アネロと言えばコレ!「anello AT-B0193A」のトリコロールカラー

by amazon

街で見かけるアネロと言えばこの「anello AT-B0193A」でしょう。
一目でアネロだなぁとわかる個性的なカタチをしていますよね。

このカタチを決定づけているのが、出し入れ口のがま口構造です。
財布のがま口のように広く大きく開けることができるのがアネロのいい点ですね。

このタイプの中でも女友達に贈るとしたらトリコロールカラーがいいのではないでしょうか。
ポップな色使いがこれらの季節にもぴったりです。

男性向けには「anello AT-B0193A」のカモフラージュ柄

by amazon

同じ「anello AT-B0193A」でもカモフラージュ柄になるとがらりとイメージが変わります。
男性向けにはこのかわいさからは一歩距離を置いたものがいいのではないでしょうか。

アネロの特徴であるがま口構造などは変わりありません。
密かにアメロの魅力を味わってもらえますよ。

通勤に使ってもらうならコレ!「anello AT-B0193A」のライトグレー

by amazon

通勤に使ってもらおうと思うのならおとなしいカラーのものがいいでしょう。
「anello AT-B0193A」のライトグレーなら、がらりと印象が違い、ビジネス用途にも使えますよ。

働いている友達に贈るのならこのタイプが無難でいいでしょう。

アウトドア用途にちょうどいい「anello AT-B0193A」のボーダー柄

by amazon

「anello AT-B0193A」はリュックサックなので軽いピクニックなどのアウトドアにも使いたいという希望が出てくるかもしれませんね。
そんな時はこのボーダー柄はいかがでしょうか。

アウトドアに映える色使いなので、一気に気分も盛り上がることでしょう。

目立つのが嫌いな人には「anello AT-B0193A」のブラック

by amazon

アメロのリュックサックはどうしても目立ってしまいます。
アメロには興味はあるけど目立つのは嫌いだなぁという人には「anello AT-B0193A」のブラックはどうでしょうか?

これならば普通のリュックサックの感じで背負うことができますよ。

さいごに

今流行のアメロのリュックサックを友達へのプレゼントにするというのはどうだったでしょうか。
アメロのリュックサックは男女問わず使ってもらえる普遍的な魅力があるので、贈り物としてはピッタリのアイテムですよ。

 

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 手をつなぐカップル
  2. カバンをもつ女性
  3. 七夕の飾り

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP