もうすぐバレンタイン!本命の男子にあげたいガレーのチョコレート♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐバレンタインがやってきますね!
本命のカレがいるけれど、まだ想いを伝えていないという人にとっては絶好のチャンスです。

もちろん、本命のカレには想いが伝わるようなチョコレートを贈らなければいけません。
義理チョコと間違われるようなものでは、あとの進展も期待できないですよね。

そこで本命のカレには伝統あるチョコレートブランドのものを贈るのはどうでしょうか?
ここでおすすめするのはガレーです。

ガレーとはベルギー王室御用達の世界的に有名なチョコレートブランドです。
これならば安っぽくみられることもないはずです。

プレミアムなチョコレートで勝負を挑んでみるというのはいかがですか。

質でも量でも誰よりも上回るのなら「Galler(ガレー)チョコレート ミニバーギフトボックス」

by amazon

チョコバータイプになっているのが、ガレーのギフト用チョコレートの特徴です。
このパッケージは11種類のチョコバーが入っています。

ガレーのチョコレートをいろいろ楽しんでもらうのにはこれくらいの種類とボリュームがあったほうがいいでしょう。
バレンタインの本命にふさわしいギフトで、質でも量でも誰よりも上回ることができる高級チョコレートとなっています。

大きな箱を手渡すのが恥ずかしい場合は「Galler(ガレー)チョコレート ミニバー12本入り」

by amazon

バレンタインのチョコレートを大きな箱で手渡すのが恥ずかしいという人もいますよね。
カバンからガサゴソと取り出したりするのがスマートじゃないという悩みがあるのでしょう。

そういう人におすすめなのが「Galler(ガレー)チョコレート ミニバー12本入り」です。
ガレーのクオリティーはそのままにミニバーギフトボックスに比べてかなりのコンパクトさに納められています。

もっと小さい箱がいいなら「Galler(ガレー)ミニバーラグジュアリーギフトボックス 5本入」

by amazon

手渡すのが恥ずかしすぎて、もっと小さい箱がいいというのなら「Galler(ガレー)ミニバーラグジュアリーギフトボックス 5本入」がいいかもしれませんよ。
これくらいコンパクトでしたら、片手でサッサと取り出すこともできますよね。

ぶっきらぼうに「はい、これ」って手渡すのにちょうどいいかもしれません。

まだ本命と気づかれるのが怖い感じなら「Galler ( ガレー ) チョコレート スモールバー 3本入り」

by amazon

まだ本命と気づかれるのが怖いけど、いいものを渡したいというのであれば「Galler ( ガレー ) チョコレート スモールバー 3本入り」はどうでしょうか?
一見義理チョコかなという小ささなので、気楽に渡すことができます。

さいごに

本命のバレンタインのチョコレートとしてガレーのチョコレートを贈るというのはいかがだったでしょうか。
ベルギー王室御用達というチョコレート界のブランドとしても見栄えのするガレーですから、これ以上にない選択となるのではないでしょうか。

甘いだけのチョコレートだと子供っぽいですが、さすがにガレーは甘さひかえめで濃厚な味わいが楽しめます。
もらった方も一口食べるだけで大人の雰囲気のチョコレートだと認識してくれると思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

PICK UP

  1. クラスメイトへのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP