春めく街に一緒に出掛けよう~カノジョに贈りたいニューバランスの靴♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春めくようになってきたら恋人と一緒に街に繰り出したくなりますよね。
そのための口実として靴をプレゼントするというのはいかがでしょうか。

ニューバランスならカノジョにも似合うキュートなモデルが揃っています。
安定したブランドとしての魅力もありますので、プレゼントにもってこいですね。

Top Photo:New Balance Women’s 990 Running Shoes By slgckgc

春らしいカラーがうれしい「WL574」

by amazon

この季節にプレゼントするのであればやはり春らしいカラーの靴がいいですよね。
「WL574」ならば春らしい淡いカラーを選ぶことができますのでカノジョへのプレゼントにピッタリですよ。

これならば気分も華やいで、外に出ていきたいと思ってもらえるでしょう。
二ューバランスの中でも「WL574」はスタンダードモデルの位置づけで価格もリーズナブルな点がいいですよ。

ピッグスキンスエードが特徴的な「WR996」

by amazon

ピッグスキンスエードを使っていて、高級感を醸し出しているのが「WR996」です。
二ューバランスなのにスポーツ一辺倒じゃなく、ちょっと上質な感じがする点がいいですよね。

ジーンズだけではなくスカートなどにも似合うスニーカーになっています。

フィットネスウォーキングモデル「WW550」

by amazon

フィットネスウォーキングモデルとして街歩きにちょうどいいのが「WW550」です。
歩くのが好きなカノジョへの贈り物にはこれがいいでしょう。

効果的な衝撃吸収材がもたらす快適なクッション性が歩くことをしっかりサポートします。
普段使いにはベストマッチでしょう。

天然皮革を使った「WW585」

by amazon 靴を履くときに便利なファスナーが付いているのが「WW585」の特徴です。
天然皮革を使っているので、とにかく高級感が違います。

あんまりポップな感じのシューズは苦手というカノジョもこれならば納得してくれることでしょう。
タウンウォーキングに向いた仕様になっています。

テニススタイルスニーカー「WRT300」

by amazon

テニススタイルスニーカーの分厚い感じがかわいいと評判になっています。
この「WRT300」ならニューバランスでもテニススタイルスニーカーのファッションを楽しむことができますよ。

スエードレザーとナイロンメッシュで高級感の中にもスポーティーなイメージを構築しています。
今どきのファッションにも合わせやすいですよね。

スリムレトロスニーカー「WL220」

by amazon

レトロな雰囲気で力の入りすぎないスニーカーとなっているのが「WL220」です。
古着とかともマッチするような感じですよね。

ファッションにうるさいカノジョもこれならば気に入ってくれることでしょう。
ピンクのカラーも選べるところがナイスですよね。

スリッポンスタイル「WLRUSH」

by amazon

スリッポンスタイルでニューバランスらしさが希薄なのが「WLRUSH」です。
スポーツスニーカーが苦手というカノジョにはこれがいいかもしれませんね。

スリッポンスタイルなので靴を履くのも楽です。

さいごに

カノジョにニューバランスを贈るというのはいかがでしたか?
寒さの緩む季節に、新しいスニーカーでデートできたら最高ですよね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 健康志向の人へのギフト
  2. 散らばったチョコ
  3. 家族

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP