USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)の関連本をプレゼントして旅行の楽しみを倍増させてあげよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のテーマパークの中でも圧倒的な人気となったUSJことユニバーサルスタジオジャパン!
春休みに親子や友達同志での旅行でユニバーサルスタジオジャパンに行くことを計画している人も多いことでしょう。

やはりユニバーサルスタジオジャパンは内容が盛りだくさんなので、事前に予習しておくほうがいいですよ。
そういう意味では、今度行く人には、ユニバーサルスタジオジャパンの関連本をプレゼントしてあげるのが一番ですよね。

本を贈ることで旅行の楽しみを倍増させてあげることができるかもしれませんよ。

Top Photo:WP_20131112_13_43_32_Pro (1) By Derek Lakin

まずはコレ!『るるぶユニバーサル スタジオ ジャパン 公式ガイドブック』

by amazon

旅行ガイドブックの老舗るるぶから出ているのが『るるぶユニバーサル スタジオ ジャパン 公式ガイドブック』です。
まずはこれを見ておけばユニバーサル スタジオ ジャパンの今の情報がバッチリわかります。

新しくできたミニオン・パークのことが手に取るように把握できる「ミニオン・パーク まるわかりMAP」が付属しています。
ミニオン・パークの攻略もこれでOKですね。

もっと追求するなら『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが最高に楽しくなる77の裏ワザ』

by amazon

公式ガイドブックだけでは飽き足らないというのであれば『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが最高に楽しくなる77の裏ワザ』はいかがでしょう。
表向きだけではないリアルな情報をつかむのなら、この本がいいでしょう。

裏技を使ってユニバーサルスタジオジャパンを効率よく楽しむのもありですよ。

2018年版も登場『すっきりわかるユニバーサル・スタジオ・ジャパン 最強MAP&攻略ワザ2018年版』

by amazon

2018年版となって最新情報を提供してくれているのが『すっきりわかるユニバーサル・スタジオ・ジャパン 最強MAP&攻略ワザ2018年版』です。
ユニバーサルスタジオジャパンの各アトラクションもガイドされていますので、どう攻略するのを前もって考えることができますよ。

ハリーポッターも攻略したい『サクッと得する! USJ攻略マニュアル mini ミニオン速報&ハリポタ完全制覇版』

by amazon

ハリーポッターのアトラクションも完全攻略したいのなら『サクッと得する! USJ攻略マニュアル mini ミニオン速報&ハリポタ完全制覇版』がいいでしょう。
ハリーポッターのエリアはそこだけで、いろんな魅力が詰め込まれています。

ファミリーで行くのなら『子どもと行く! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』

by amazon

ファミリーでユニバーサルスタジオジャパンに行く予定ならば『子どもと行く! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』がいいでしょう。
はじめて子供連れでユニバーサルスタジオジャパンに行くならばギモンQ&Aというコーナーがあるのでいろんな疑問を解消しておきましょう。

小さな子が楽しむ方法もあるので、小さな子供を連れて行くときは役に立つかもしれませんよ。

さいごに

今度ユニバーサルスタジオジャパンに行く人に関連本をプレゼントするというのはいかがでしょうか。
本を見てユニバーサルスタジオジャパンでの予定をあらかじめ立てられるように手助けしてあげましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男性へのプチギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP