春から一人暮らしをスタートさせる人へ~ルンバをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一人暮らしをするということは、これまで家族に頼っていた日常の家事をすべて自分で賄わなくてはならなくなるということにもなりますよね。
一人暮らしをスタートさせるときに一番不安に思うことは、自分で背負いこまなくてはいけない家事の負担ではないでしょうか。

そんな家事の負担をずいぶんと減らしてくれる便利な家電があります。
それがロボット掃除機です。

ロボット掃除機の中でもトップを走っているのが、アイロボット社のルンバシリーズとなるでしょう。
これがあれば、出かけている最中に自動的にルンバが部屋をきれいにしておいてくれます。

これならグーンと家事が減りますよね。
毎日清潔な部屋が維持されて、気分的にもプラスとなるでしょう。

こんな便利な家電はプレゼントにももってこいです!
春から一人暮らしをスタートさせる人にプレゼントとしてルンバを贈るというのがいいですよね。

ルンバを贈ってあげて、新生活を影ながら応援してあげましょう。

Top Photo:Roomba By …-Wink-…

高機能な「ルンバ980」

by amazon

ルンバシリーズの中でもとびっきりの高機能なものを贈りたいというときは「ルンバ980」を選ぶといいでしょう。
「ルンバ980」はほこりがたまりやすい部屋で真価を発揮します。

強力な吸引力を持っているのが特徴です。
ローラーと吸い込む気流で、ほこりをバンバン吸い込んでいってくれます。

床がフローリングでも畳でもカーペットでもちゃんと対応して、最適な吸引を実現化します。
スマートフォンで操作することができるので、外出先からルンバに清掃を指示することもできますよ。

アプリで遠隔操作ができる「ルンバ961」

by amazon

「ルンバ961」でもアプリで遠隔操作ができますよ。
なんでもスマホで済ませられる時代なので、お掃除もスマホで簡単に指示したいですよね。

突然友達が遊びに来るというときにも、スマホで掃除を指示しておけば、スマートに家に招くことができます。
これは便利ですよね。

スマートスピーカーにも対応「ルンバ891」

by amazon

最近のルンバはスマートスピーカーにも対応しているんですよ。
この「ルンバ891」もスマートスピーカーで操作することが可能です。

スマートスピーカーのいいところは、声だけで操作ができることですね。
「ルンバ891」とスマートスピーカーの組み合わせは、まるで未来の生活のような情景となることでしょう。

高速応答プロセスiAdaptや3段階クリーニングシステムを搭載しているので基本機能もバッチリです。

スタンダードモデルが良ければ「ルンバ691」

by amazon

値段も手ごろなスタンダードモデルが良ければ「ルンバ691」がいいでしょう。
スタンダードモデルといってもiRobotHOMEアプリに対応していたり、スマートスピーカーに対応していたりと先進のテクノロジーを備えています。

もちろんルンバですから清掃が終わったら自動で帰還して勝手に充電してくれる優れた機能はそのままです。
毎日の掃除に威力を発揮してくれるでしょう。

さいごに

春から一人暮らしをスタートさせる人に、家事の負担を少しでも減らしてもらうためにルンバをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
一人暮らしにこそルンバの真価は発揮されると思いますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. スマホとイヤホン
  2. 昼寝する女性
  3. 肌男

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP