eスポーツに目覚めた子供に贈りたい高性能パソコン5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

eスポーツが世界的な流行になっています。
eスポーツとはビデオゲームの中で対戦して競う競技です。

「ビデオゲームで遊んでいるだけなのに、なんでスポーツなの?」という大人の意見も聞こえてきそうですが、そのテクニックはもう神業のよう!
まねのできないスーパープレイの連続で、見ている観客を沸かせているのです。

大きな大会も開かれていて、勝者には信じられないくらいの大金が授与されるといったことも話題になっています。
もうすでにeスポーツを目指す子供も増えてきています。

世界を目指す競技としてeスポーツに夢を託すというのもありなのかもしれませんよ。
自分たちの子供がeスポーツに目覚めて、その道を進んでいきたいといったときに、親としてできることは、eスポーツに必要なギアを贈ることです。

そのギアとはeスポーツに特化した高性能パソコンです。
コンマ何秒での勝負ですから、プレイするパソコンの性能がしょぼくては話になりません。

eスポーツを目指す子供にはぜひともゲームに特化した高性能パソコンを贈ってあげましょう。

Top Photo:31a Nit de l’Esport By Ajuntament del Prat

話題のRyzenを搭載「ASUSゲーミングデスクトップPC G11DF」

by amazon

AMDがリリースした話題のCPUであるRyzenを搭載したのが「ASUSゲーミングデスクトップPC G11DF」です。
ゲーミングパソコンとしての力強いデザインが魅力です。

グラフィックスボードはAMDのRADEON・RX480でメモリーも標準で16GBとなっています。

Core i7を搭載した「マウスコンピューター ゲーミングデスクトップPC SPR-EY17MI77M8S2G15」

by amazon

インテルのCorei7というCPUを搭載しているのが「マウスコンピューター ゲーミングデスクトップPC SPR-EY17MI77M8S2G15」です。
Corei7も高性能なCPUとして一目置かれています。

モンスターマシン「Dell ゲーミングデスクトップパソコン ALIENWARE Area-51 18Q31」

by amazon

どんなスポーツでも世界を目指すのなら、優秀なギアが必要になります。
「Dell ゲーミングデスクトップパソコン ALIENWARE Area-51 18Q31」ならトップを目指せるモンスターマシンとなっていますよ。

強力なグラフィックス「Acer ゲーミングPC Predator G3 AG3710-H76F」

by amazon

グラフィックスにNVIDIAのGeForceGTX970を搭載しているのが特徴的なのが「Acer ゲーミングPC Predator G3 AG3710-H76F」です。
ゲームに特化した内容となっていますよ。

スリムタイプが良ければ「ASUS Gaming デスクトップ R.O.G. G20BM」

by amazon

スリムタイプがよければ「ASUS Gaming デスクトップ R.O.G. G20BM」はいい選択となるでしょう。
スリムなのにゲームに特化した内容になっていますよ。

さいごに

eスポーツに目覚めた子供に、eスポーツに適した高性能パソコンを贈るというのはいかがだったでしょうか?
今はまだ世間の認知は低いかもしれませんが、未来にはもっとeスポーツは市民権を得るかもしれませんよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. クリスマスツリー

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP