談笑する家族

もっと音楽を楽しみたい家族へ~360度スピーカーを贈りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近は定額の音楽配信サービスが普及してきて、パソコンで音楽を聴くことが当たり前になってきました。
CDを持っていないから、オーディオセットもいらないと思っていた人も、パソコンを通じて音楽を聴けるようなものが何となくほしいなぁと思うようになってきたのではないでしょうか?

もちろんヘットフォンでパソコンの音楽を聴くこともできますし、スピーカーを内蔵しているノートパソコンならそれだけでも音楽を鳴らすことができるでしょう。
個人で楽しむ分にはそれでいいかもしれません。

しかし音楽を家族で楽しみたいというときには、それでは役不足ですよね。
ここで登場するのが話題の360度スピーカーです。

まずはスピーカーなのでオーディオセットのように豊かな音で音楽を楽しむことができます。
次に360度という言葉が示すように音場の広がりがあって、ステレオのように定位置でないとバランスよく聴こえないということがありません。

これならば家族で一緒に音楽を楽しめる環境を作ることができそうですね。
ぜひ360度スピーカーを贈って、家族で音楽を楽しめるようにしてあげましょう!

ミニスピーカーと言えばBose「Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker トリプルブラック」

by amazon

ミニスピーカーで一世を風靡したBoseからも360度スピーカーが出ています。
それが「Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker トリプルブラック」になります。

パワフルなサウンドが特徴のBoseのスピーカーには昔ながらのファンも大勢います。
Boseサウンドが好きな人にはおすすめの360度スピーカーとなります。

イルミネーションの演出がうれしい「JBL PULSE 3 Bluetoothスピーカー IPX7」

by amazon

スピーカーなのにまさかのイルミネーションの演出がなされるのが「JBL PULSE 3 Bluetoothスピーカー IPX7」の特徴です。
JBLといえばジャズファンを中心に支持を得てきたスピーカーメーカーの老舗です。

最近ではパソコン関連のミニスピーカーも手掛けています。

軽いのにいい音「B&O Play ワイヤレススピーカー Beoplay A1」

by amazon

「B&O Play ワイヤレススピーカー Beoplay A1」は持ち運ぶのにも適した軽さをもっています。
パソコンとはBluetoothで結ばれますので、好きなところに置くことができますよ。

安心のSONYブランド「SONY ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10」

by amazon

ブランドにこだわるならSONYブランドというのも選択肢に入ってきます。
防水仕様で扱いやすいのが「SONY ワイヤレスポータブルスピーカー 重低音モデル SRS-XB10」の特徴です。

いろんなカラーバリエーションもそろっていますので、好きな色を選べますよ。

さいごに

パソコンで音楽を楽しみたい家族に360度スピーカーを贈るというのはどうだったでしょうか?
音楽があるとその場の雰囲気も良くなるので、360度スピーカーで楽しい音楽ライフを送ってもらいたいものですね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 部屋の臭い

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP