春だからこそ贈りたい~旬のいちごのお菓子!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春のフルーツと言えば誰でも思い浮かべるのがいちご!
この季節になるとスーパーの店頭でもいちごが並べられて甘い香りを漂わせていますよね。

そんな春の到来の喜びをだれかと分かち合いたくて、いちごを贈りたくなってしまいますが、生のいちごはやっぱり持っていくだけでも一苦労なので考えてしまいますよね。
そこで提案したいのがいちごをテーマにしたお菓子です。

春だからこそのいちごのお菓子が出ていますので、これをちょっとしたプレゼントに活用するのはどうでしょう!
きっとプレゼントすることで春の気分を感じてくれると思いますよ。

春にふさわしいいちごのお菓子をピックアップしてみましたので、プレゼントの参考になさってください。

Top Photo:Three Strawberries By benjaminasmith

2つのブランドいちごをミルキーで食べくらべ「不二家 ミルキー 2つの苺食べくらべ」

by amazon

甘いお菓子の代表ともいえるミルキーにもいちごのスペシャルパッケージがあるのです。
それが「不二家 ミルキー 2つの苺食べくらべ」です。

2つのブランドいちごをミルキーで食べくらべることができますよ。
どんな違いがあるのか興味津々ですよね。

甘熟いちごが気になる「ロッテ パイの実 甘熟いちご」

by amazon

サクッとおいしいロッテパイの実にもいちごとのコラボレーションが登場です。
それが「ロッテ パイの実 甘熟いちご」です。

春だからこそいちごの味わいが楽しめるパイの実はうれしいですよね。
甘熟いちごと書かれていますので、ぜひとも少し温めて風味を楽しむように食べるのがいいでしょう。

サラリーマンのお供「アサヒグループ食品 ミンティアつぶつぶいちご」

by amazon

ミンティアは、サラリーマンの気分転換に絶大な人気を誇っています。
「アサヒグループ食品 ミンティアつぶつぶいちご」は、そのミンティアにいちごの果実感をプラスしたものです。

いちごの味わいが楽しめるミンティアなら女性へのプレゼントにもいいですよね。
オフィス内でのちょっとしたお礼にこのミンティアをあげるのはいかがですか。

プレミアム濃苺にそそられる「ブルボン アルフォートミニチョコレートプレミアム濃苺」

by amazon

OLの息抜きに、ちょっとした甘いものとして食べられているのがアルフォートです。
そのアルフォートにも甘酸っぱいプレミアム濃苺のバージョンが出ました。

それが「ブルボン アルフォートミニチョコレートプレミアム濃苺」になります。
プレミアムな濃いいちごの味になっていますので、ちょっとしたお礼にあげるのにぴったりなものになっていますよ。

あまおうで勝負!「ネスレ日本 キットカット ミニ あまおう苺」

by amazon

「ネスレ日本 キットカット ミニ あまおう苺」は福岡発のこだわりのあまおうで勝負に来ました。
甘いチョコレートとおいしいいちごの芳醇な味わいがキットカットの中で見事にブレンドしています。

メッセージ欄付き個包装になっているので、配るためのお菓子として重宝しますよ。

甘酸っぱいあまおう「森永製菓 あまおう苺キャラメル」

by amazon

甘酸っぱいあまおうを堪能できるのが「森永製菓 あまおう苺キャラメル」です。
ミルクのコクと相まって、おいしいですよ。

さいごに

春を感じさせるいちごのお菓子をちょっとしたプレゼントに使うといい感じですよ。
オフィス内で配るためのものを探している人は、こういういちごのお菓子はいかがですか。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 加湿器とみかん
  2. くつろぐ女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP