ignite

結婚指輪探しはもう古い!?最近のカップルの結婚指輪事情!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、結婚指輪は「オリジナルで作る」のが主流になってきています。
いろいろなお店で様々なデザインのリングがあるのに、いざ探しにいくと「欲しいデザインがない!」というケースも多く、結果として「ありもの」ではなく「自分たちオリジナル」という概念が定着しつつあります。

結婚指輪は「自分たちオリジナル」

ha0717by IGNITE

オリジナルというだけで「高いだろうな…」、「自分にはデザインとかわからないから…」と、選択肢から外していませんか??
費用についてはデザインや材質次第で様々ではありますが、下手にブランド品を買うよりもよっぽど安くすむ場合もあります。
また、デザインについてもお店が近ければきちんとデザイナーが提案や相談にのってくれますし、何も全て自分達でデザインする必要はないのです。
こういう雰囲気がいい、これだけはデザインに入れたいなど、まずは実際に相談してみましょう♪

 男女のペアデザインも自由自在

2014furukawaby IGNITE

ペアリングは男性と女性で一対ですが、片方は気に入っているのにもう片方のデザインがいまいちしっくりこない…といったことも多いはず。
オリジナルのデザインであればそんなことはありません♪
デザイナーと相談しながら、共通のデザインを取り入れつつお互いの好みの指輪をつくることができます。

大切な結婚指輪だからこそ、お互いに納得のできるものを身につけていたいですね。

正真正銘の「世界に一つだけの結婚指輪」

Simon Powellby Simon Powell

とても高価なブランド品の指輪も豪華でいいですが、どんなに素敵なものであっても既製品を買う以上は世の中のたくさんの人達と同じ指輪をつけることになってしまいます。

世界に一つだけの結婚指輪を、世界に一人しかいない大切な人と。

オリジナルデザインの本当の良さはそこにあります。あなたのこれからの人生を共に過ごすパートナーと、そんな素敵なアクセサリーをつけて一緒に歩んでいきませんか??

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ライトニングケーブルとスマホ
  2. x0718-1-00
  3. x0720-2-0
  4. x0112-1-0
  5. x0304-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP