毎日家事で大変なお母さん、おばあちゃんには癒し系プレゼントを贈りましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段忘れがちですが、お母さんやおばあちゃんは愛する家族の為に毎日家事をがんばってくれています。
母の日や敬老の日には是非、感謝の思いをこめて労りのプレゼントをしてあげましょう☆

定番は人気のマッサージ用品

ax_hl148_imgby ATEX

なんといっても疲れを癒すならマッサージ用品。
肩や腰の疲れなど、身体を休めることのできるマッサージ用品はうってつけです。

気軽に好きなところをマッサージできるルルドのマッサージクッションがおススメです。マッサージチェアほど高価ではなく、喜ばれるプレゼントですね☆

いつまでも美しく、美容グッズをプレゼント

bbbbb
by L’OCCITANE

毎日の家事で手のケアや髪のケアはどうしても後回しになってしまいがちですがこの機会に美容グッズをプレゼントしてあげましょう。

いつまでも綺麗でいたいのはお母さん、おばあちゃんでも同じです。
定番のロクシタンのギフトセットは誰からも喜ばれるボディケア用品がそろっています☆

何歳になってもお母さん、おばあちゃんは女性です。

Photo:A rose. By:hypotekyfidler.cz
Photo:A rose. By hypotekyfidler.cz

お母さん、おばあちゃんへのプレゼントとはいっても、女性にプレゼントするということを忘れないで下さい。

ちょっとした花を添えたり、プレゼントカードを付けるだけであなたの気持ちはよりいっそう届きます。
是非、試してみて下さい。

 

Top Photo:by swambo

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP