男友達へのプレゼントに迷いませんか?ハズレのないプレゼント6選☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

009

by dokusinkoramu

男友達へのプレゼントって悩みますよね。そんなにお金をかけずにでも喜んでくれるもの…

当たり障りのなく、でも喜ばれるであろうプレゼントをご提案。

いくらくらいが男友達へのプレゼント相場?

large

by weheartit

年齢によっても変わってくるプレゼントの相場。

男友達なら高すぎても「俺のこと好きなのか・・・?」っと勘違いさせてしまうかもしれませんね。

だいたい、10代〜20代前半くらいだと、1000円から3000円が相場ではないでしょうか。

20代後半からは職業でも変わってきますが、5000円から1万円という声が多いようです。

男友達へのプレゼントは定番化してしまおう

c0338802_23594692

by in a family way

誰に対しても、毎回毎年同じものを。「アイツのプレゼントって絶対これだよな」というように定番化してしまうのも奥の手。

逆に面白さも出てきますし、今年もアレがくる!っと待ち遠しい気持ちにもなってくれるかもしれませんね。

gippyがオススメしたいプレゼント特集

140622praise-thumb-640x362-76478

by lifehacker

ここからは是非参考にしてもらいたいオススメの男友達向けのプレゼントをご紹介。

金額は人によって変えられる「スターバックスカード」

DSCF0081-300x224

by スターバックスが好き

今や全国にあり人気の高いスターバックス。コーヒーが飲めない人でも好きなドリンクの見つかる豊富なメニューとWiFi環境などの整っている落ち着きのある店内が多くの人を魅了しています。そんなスターバックスで使用できるカードをプレゼントに!デザインも季節やイベントで変わるのでプレゼントに最適です。金額も予算の分だけ入れることができるのも嬉しいポイント!

可愛くて実用性の高い「靴下」

f26004_1

by 楽天市場

スーツ用やスポーツ用、くるぶし丈など、消耗品の靴下。毎年あげても喜ばれる1品です。予算が1万円ほどある場合はあえて、靴下だけを大量にプレゼント何ていうのも面白いかもしれないですね。

ウケ狙いだけどもらった方はちょっと嬉しいかも!?「セクシーグッツ」

img_703438b982c4ca1edbadfc42f62829da75349

by 幻冬舎plus

彼女がいる人にも、いない人にもウケ狙いであげたら場が盛り上がるセクシーグッツ。最近ではぱっと見分からないものなんかもあって手に取りやすくなりました。男性なら実は嬉しいって人もいるかもしれませんね。

男性もお手入れする時代「男性用スキンケアセット」

01_sk2

by openers

男性もお肌のお手入れをするのが当たり前の時代。日焼けによる乾燥で粉のふいたお肌なんて嫌ですよね。しっかりお肌のお手入れをして素敵な男性でいてもらいましょう。

実用性も兼ねてシンプルデザインの「iPhoneケース」

6a017615b110f0970c017615b13e1e970c-jpeg

by techjo

スマートフォンのケースは汚れやすいし、機種変更するたびに購入しなくてはいけなくなる1品。シンプルなデザインもあるのでもらって喜ばれること間違い無し。カードも入れられるものなら実用性も高くてオススメです。

大人のたしなみ!「ブランドハンカチ」

4c5fa1c7

by livedoor blog

スーツの時には必ずもっていたいハンカチ。ブランドのハンカチを持っている男性はオシャレに見えますよね。必ず使用するハンカチはプレゼントに最適ですね。

 

いかがでしたか?男友達へのプレゼントって本当に悩みますよね。ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP