ネイル大好きな彼女にあげたい!ネイルの美しさを簡単にキープするプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の目線から見ると、女性のネイル好きには戸惑う部分も大きいでしょう。
どうしてこんなにネイルをデコるのを楽しむのか理解ができないのかもしれませんね。
しかし、逆にこれはプレゼントをするときにはいいヒントになります。
プレゼントに関して、ネイル関連の商品を選ぶことでかなりの確率でストライクを得ることができるからです。
ネイルを好む女性は、頭の中はかわいいネイルのことばかりで占められています。
そうするとネイル関連の商品にも機敏に反応してくれるでしょう。
ネイルに関する用品をプレゼントに選ぶことで、彼女のうれしい気持ちをいとも簡単に引き出すことができるのであればうれしいですよね。
しかし、何を上げたらいいかの知識が追いついていないという場合には、頼りになる指針となるものが欲しくなります。
そこで、悩める男性の指針となるべくネイルに関するプレゼントするのにふさわしい商品をピックアップしてみました。
ネイルに関する知識がおぼつかないという男性は、このラインナップを参考にチョイスしてみてください。

Top Photo:nail 2013.09 By sakaki0214

爪を保護して健康な状態を保つネイルオイル

x0720-1-1
by amazon

ネイルを楽しんでいると、どうしても爪の部分に負担をかけることになります。
少しでも健康な詰めを維持するためには日頃の手入れが必要です。
一番の方法はネイルオイルで傷んだ爪をケアしてあげることでしょう。
ネイルオイルは爪のダメージを潤い成分でしっかりと保護します。
特に爪にうるおいが足りなくなってカサカサした状態になった時に威力を発揮します。
プレゼント用に選ぶときには、香りのよいものをチョイスするとポイント高いでしょう。

甘皮をきれいに取り除くキューティクルプッシャーペン

x0720-1-2
by amazon

キューティクルプッシャーペンと言われても男性にはピンと来ないでしょう。
ネイルをした彼女の爪をよく観察してみてください。
きれいに甘皮が除去されているはずです。
もちろん甘皮の部分はほっておくと徐々に伸びてきますので、処理した状態を維持するためには、日ごろから除去する必要が出てくるわけです。
処理するのに一番いいのは、キューティクルプッシャーペンなどの甘皮を取り除くためのグッズを使うことです。
もしも彼女がキューティクルプッシャーペンを使っていないようでしたら、甘皮の処理がずいぶんとストレスなくできるようになりますのでプレゼントするといいでしょう。

爪の表面を滑らかにする電動ネイルケアキット

x0720-1-3
by amazon

爪の表面というのはよく見ると筋は入っていたりして凸凹しているものです。
ネイルが映える状態にするためには、爪の表面はやすりで磨きをかける必要があります。
手でやすりをかけていくのは大変なので、今は電動ネイルケアキットというアイテムが存在しています。
爪の表面磨きは繰り返し必要になるので、こういうアイテムは欠かせないものになるでしょう。

いかがだったでしょうか。
ネイルの美しさを維持するプロセスがどうなっているかを知らない男性にとっては、こういうことになっているのかと驚かれることも多いことでしょう。
ある意味、美を維持することは大変なことでもあるので、グッズを使ってより簡単にできるようになると彼女も喜ぶはずです。
そういうグッズをプレゼントであげることができれば、きっと愛も高まるはずですよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP