爽やか男子は私が作る!スポーツクラブに入る彼にこれからの季節、爽やか男子でいてもらうためのプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い季節がやってきました。
スポーツクラブに入っている彼をお持ちの彼女は、辛い季節となるのではないでしょうか?
スポーツで汗を流す彼の姿はかっこいいかもしれませんが、汗くさい臭いが男らしいと言われる時代は終わりました。
やっぱり彼には爽やか男子でいて欲しい。
そんな彼にいつまでも爽やかでいてもらえるよう、爽やかグッズをプレゼントしてみませんか?
男性の中には、クラブに一生懸命で、身だしなみまで気の回らない人もいてるので、色々と彼女がお世話してあげると彼も喜ぶかもしれませんね。
それでは、さっそくどんなものをプレゼントしたらいいのか考えてみましょう。

Top Photo:IMG_8634 By Monica’s Dad

何をおいても制汗剤~汗臭いのは許せない

ダウンロード

by Amazon なにはおいても、汗臭さはなんとかしたいところですね。
くさいだけでなく、清潔の観点からみても、いただけません。
だからといって、汗は体温調整に重要なものですし、勝手に流れ出るものなので、汗をかくなともいえません。
特にスポーツをするなら汗は仕方がないものでもあります。
汗をかくのが問題ではなく、その後の処理が問題なのです。
案外自分の臭いって自分ではわからないもの。
そこで、香りのいい制汗剤をプレゼントしてあげましょう。
色んな種類のものを揃えてあげると、毎日楽しんでつけてもらえそうです。
最近はスプレータイプだけでなく、塗るタイプや、中には1日中臭わない効果が続くというものも。
色んなものがあるので、彼の性格に合いそうなものを探してみましょう。

 

いつでも清潔洗顔グッズ~顔は命です

ダウンロード (1)

by Amazon

汗をかいた肌をそのままに放置しておくと、やがて毛穴が詰まりにきびなどできてしまいます。
若いうちはついつい代謝がよくてにきびもできてしまうものかもしれませんが、やっぱりにきび面はいただけません。
にきびを気にしない彼もいるようですが、清潔感という点から考えればやっぱり不潔っぽく見えますよね。
にきびの予防は一に洗顔、二に洗顔です。
汗をかくたびに清潔な肌を保たなくては治るものも治りません。
そこで洗顔グッズをプレゼントするのはどうでしょう?
部活で汗を流しても清潔男子の出来上がりです。

清潔にプラスアルファの香りグッズ~いい香りは臭いにおいも消し去ります

ダウンロード (2)

by Amazon

やっぱりスポーツクラブに力を入れれば、どうしても夏は汗をかくのが当たり前。
汗の匂いが好きという女性もいますが、やっぱり臭いものは臭いです。
もちろん、汗を流すことも大事ですが、その後で香りで仕上げもいいですね。
いまは色んな香りのコロンなどが出ているので、彼に合う香りもきっとあるはず。
常に清潔男子でいてもらうためには、香りや臭いに興味を持ってもらうことが大切ですね。
色んな種類を気分によって使い分けるのも楽しいかもしれませんね。

 

急な汗もすぐ止まる冷感シート~とにかくすぐにさっぱりしたい

71YWPdu8T4L._SL1422_

by Amazon

冷感シートもいいものがたくさん出ています。
環境が整わなくて、洗顔剤など水場がなくて使えない時もあると思います。
そんな時のお助けグッズに冷感シートはいいですね。
ウエットシートなので、手軽に使えるし、汗を拭き取るだけでベタベタの肌からサラサラのお肌に変えてくれます。
またすぐに汗を止めてくれる働きもあるので、すぐにさっぱりしたいときには優れものです。

「爽やか男子は私が作る!スポーツクラブに入る彼にこれからの季節、爽やか男子でいてもらうためのプレゼント」いかがでしたか?
暑い夏でも便利グッズでいつまでも素敵な彼をキープしましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男性へのプチギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP