poketmon20160722335015_TP_V

ポケモンGOにハマっている人に贈りたいモバイルバッテリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界でも流行しているポケモンGOは、子供だけではなく大人までも巻き込んでいますよね。
ポケモンGOではじめてスマホゲームの面白さに気付いたという人も多いのではないでしょうか。
ポケモンGOは野外でプレイするのが基本ですから、遊びに夢中になってしまうとついついスマートフォンの電池が尽きてしまうといった事態も招きがちです。
これでは大事な電話を取ることさえできなくなりますよね。
そんなポケモンGOに熱中気味の人に贈りたいのがモバイルバッテリーです。
モバイルバッテリーは電気を貯めておくことができる機器です。モバイルバッテリーに蓄電した電気はスマートフォンに供給することができます。
これならばプレイしながらでもスマートフォンに電気を供給することができますよね。
会話の端々にポケモンGOの話題が出てくる人に対しては、タイムリーなプレゼントになる可能性が高いですよ。

ポケモンGOをする女性にプレゼントするには薄いタイプのモバイルバッテリーがおすすめ

x0813-1-1

by amazon

男性に比べても小さなバッグを手にすることが多い女性に向けては、やはり薄型のモバイルバッテリーがいいでしょう。
今は非常に薄いタイプのものが売られていますので、これならばハンドバッグに入れても困らないはずです。
女性はゴツいタイプの電化製品を敬遠する傾向にあります。
シンプルで薄いモバイルバッテリーだと見た目にも悪くないという印象を持ってもらえるでしょう。
大きくないということは、もちろん軽いということにもつながりますので、モバイルバッテリーを持つことで腕がしんどくなっちゃったという不平にもつながらない点がいいですよね。

 

ポケモンGOヘビーユーザーには必須のハイスペックバッテリー

x0813-1-2
by amazon

モバイルバッテリーを持つことで電気切れを防ごうと思ったら、バッテリーの容量に注目しなければなりません。
十分に余裕を持った容量を判断する基準は20000mAhを越えているかどうかというラインとなるでしょう。
20000mAhを越えていればベビーユーザーだとしても、おいそれと使い切ることはできません。
通常ならば数日間は持つようなバッテリーの容量となります。ポケモンGOだけではなく、仕事などでも一日中スマートフォンを手放せないという人には、バッテリーの容量が多いかどうかをスペックで見てプレゼントするものを選ぶといいでしょう。

 

個性的なポケモンGOユーザー向けにはデザインも魅力的なものがおすすめ!

x0813-1-3
by amazon

モバイルバッテリーは無機質なデザインのものも多いのですが、プレゼントとして考えるときには、少しでも華やかな方が送る側としてもいいですよね。
そう考えるとデザイン性をもったモバイルバッテリーを選ぶという選択もありかもしれませんね。
デザイン性が高いと言っても中身は他のモバイルバッテリーと変わらないだけの性能さえあれば、何の問題もないはずです。

 

gorimobile20160729491916_TP_V
いかがでしたか。ポケモンGOが流行っている今だからこそ、プレゼントとしてモバイルバッテリーを贈ることに意味が出てきます。
やはり需要が出てきているアイテムは人々の関心も高いのものです。
そういうものをタイムリーに送れば人の心に響くと思います。
モバイルバッテリーは値段も安いものから高いものまでありますので、こちらのお財布が痛まないという点でもいいですよね。
このプレゼントをきっかけにポケモンGOの話などで盛り上がれば一石二鳥ですね。会話のきっかけ作りにもいいアイテムと言えるかもしれませんよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. x0922-3-00
  2. ネクタイを直す男性
  3. 14498520397_107dba0f92_z
  4. https://www.facebook.com/TedBakerJP/photos/?tab=album&album_id=206434416123936
  5. mens

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP