ノリの悪いカレでも思わず乗り気になるエヴァンゲリオンのぺアアクセサリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子からペアアクセサリーを贈りたいと思っても、カレがファッションに対して無頓着だとなかなか関心すらもってもらえません。
心の中でいくらペアアクセサリーをして気分を盛り上げたいと思っていても、カレの気を惹くことが出来なければ現実になりませんよね。
そういう現実にぶつかって嘆くだけでは前途は開きません。
ちょっとノリが悪いカレに対しては、もっと違うアプローチで攻めるべきではないでしょうか。
そこで注目したいのが女の子にも人気のTHE KISSのアクセサリーです。
THE KISSのアクセサリーには、なんと人気アニメとのコラボ・アクセサリーがラインナップされているのです。
そのコラボとは映画でも話題になったエヴァンゲリオンです。
普段アクセサリーに興味がなかったカレもエヴァンゲリオンの世界観を反映したアイテムとなると話は別になってくるでしょう。
エヴァンゲリオンのアクセサリーでカレの気を惹きたいところですね。

Top Photo:Irchelberg Lovers – colour By nils.rohwer

 

エヴァンゲリオンならカレも納得!ラブリングをペアで持つのもいい

x0921-1-01

by amazon

エヴァンゲリオンとコラボして誕生したTHE KISSのリングです。
エヴァンゲリオン零号機をモチーフにデザインされたというから、エヴァ好きのカレのハートはがっつりいただけるでしょう。
リングデザインとしては、もろにラブリングのオーラに満ちていますので、贈る側としても満足度高いはずです。

 

リングはまだ早いという時期ならバッグチャームがいい

x0921-1-02

by amazon

エヴァンゲリオンに登場する主人公たちが所属する特務機関ネルフのマークをモチーフにしたバックチャームです。
リングはまだ早いとか、リングを渡すなんて恥ずかしすぎるっという乙女の事情がある場合には、少しスカしてバックチャームをペアアクセサリーにするというのもありでしょう。

 

胸元にアクセサリーっていうのもありなカレにはネックレス

x0921-1-03

by amazon

このネックレスはペア用のアクセサリーとして、合わせると絵柄が完成する2つのタイプが用意されています。
アクセサリー同士を合わせて、愛の絆を確かめ合うなんてロマンチックなことも期待できそうですね。
エヴァンゲリオンに出てくる謎の少年カヲルくんをモチーフにしていますので、カヲルくんの隠れファンの女の子も思わず注目のアイテムですね。

 

ちょっとやんちゃなカレとお揃いのピアス

x0921-1-04

 

by amazon

ピアス好きな女の子なら、カレにもペアピアスをしてもらいたいって希望を持つかもしれませんね。
エヴァンゲリオンをモチーフにしたこのピアスは、ブルーのストーンがいいアクセントになっているので、カレも気に入ってくれることでしょう。
おしゃれさと、見る人が見ればわかるマニアックさが融合していい感じです。

 

ラブな感じを周りにアピールできるネックレス

x0921-1-05

 

by amazon

2連のリングがすごくラブラブな感じをアピールしてくれるネックレスです。
でもこのリング、ただラブなだけじゃないんです。
エヴァンゲリオンとのコラボということで、エヴァンゲリオンの防御バリアであるATフィールドのカタチを表しているのです。
2連のリングにはそれぞれブルーとイエローのストーンが埋め込まれているので、チャーミングですよね。

 

エヴァンゲリオンのペアアクセサリーはどうでしたか。
意外と自己主張しすぎないデザインなので、日常使いにも適していますし、エヴァ好きの人にはちゃっかりと自慢できるし、ペアで持つのにもかわいいデザインだし、なかなかの優れモノなのです。
カレにペアアクセサリーをしてもらうためにも、エヴァンゲリオンというアプローチは効果大だと思いますよ。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. クマのぬいぐるみ
  2. 春を感じる女性
  3. cat

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP