x0921-2-00

買い替えの時期だからこそ贈りたいiphone7用のペアアイテム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよiphone7が発売されましたね。
周りのiphoneユーザーもどんどん乗り換えているのではないでしょうか。
今では恋人同士や若い夫婦で同じ種類のiphoneを持つという姿もよく見かけますよね。
そういうカップルが二人とも同時にiphone7に乗り換えたという情報をキャッチしたならば、ぜひともiphone7用のペアアイテムを贈ってあげましょう。
こういう買い替えの時期だからこそ、あげることができるプレゼントになります。
iphone用のアイテムならば、贈ったものをいつも手元に持っていてもらえるといううれしい期待もできますよね。

Top Photo:Phone at Dusk By JessicaGarbe

 

iphone7の必需品のケースカバーを色違いでペアアイテムとして贈る

x0921-2-01

by amazon

iphone7に替えたら、どうしてもケースカバーもiphone7専用のものに替えたくなりますよね。
そんな気持ちを察して、贈りたいのが色違いのケースカバーです。
カタチは一緒なのでペア感が出ますし、色は違うので間違って相手のiphone7を持って行ってしまうといった間違いも防げます。
カップルのそれぞれのパーソナルカラーをイメージして、こちらで色を決めていくのがいいでしょう。

 

カップルそれぞれのイニシャル入りのケースカバーという手もある

x0921-2-03

by amazon

ペア用に違うイニシャルが選べるケースカバーです。
アツアツなカップルには、同じデザインでイニシャルだけ違うというペア感がいいですよね。
iphone7はローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラックと本体の色のバリエーションも豊かになっています。
カップルでiphone7を手に入れたとしても、それぞれが好きな色のボディーを選択しているとすれば、その違いは尊重したいところでしょう。
このケースカバーは基本はクリアなので、ちゃんとボディーカラーが反映されるところもベターです。

 

ストラップもお揃いでラブ度をアップ

x0921-2-02

by amazon

iphone7は本体そのものには、美的なアクセサリーを取り付ける要素がないのですが、ケースカバーなどを介することで、取り付けも可能になります。
もうiphone7のケースカバーを購入したというカップルには、ジュエリーを施したストラップをプレゼントして、iphone7のおしゃれ度をアップさせるお手伝いをしてあげるのもいいですね。
おしゃれ度の高いペアストラップならばララクリスティーがいいでしょう。
ララクリスティーのストラップならば品もありますし、ペアのお揃い感も上手に演出できます。

 

いかがでしたか。
使えるアプリなどがアンドロイドとiphoneでは違うので、どうしてもiphone派はiphoneをリピートするという傾向にあるみたいですね。
またカップルでスマホの知識を教え合うためにも、同じ機種に揃えるって傾向も強いみたいです。
現在の人々にはスマートフォンは重要度の高いアイテムになっているからこそ、それにまつわるアイテムにも注目してしまいますよね。
そういう意味でもプレゼントするならスマートフォンのアイテムはポイント高いのではないでしょうか。
iphone7は出たばかりなのでペアアイテムを見つけるのは難しいかもしれませんが、ここで取り上げたものを参考にいいものを見つけてほしいです。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. setubunPAKU2703_TP_V
  2. ねこ7
  3. 日向にいる猫
  4. 女の子へビッグTシャツをプレゼント
  5. x0224-4-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP