x0922-3-00

新しい生活を始めるカップルに贈りたい!幸せのペアバングル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仲間内でワイワイと連れ立っていた中で、自然とカップル誕生ということもありますよね。
そんな風に誕生したカップルは、仲間で祝福したいものです。
ついに二人での暮らしを始めるという朗報を聞きつけたら、何か二人に記念となるようなことをしたくなりませんか。
少なくとも、みんなでお金を出し合って1つバシッと決まるようなものを贈りたいですよね。
そんな時に目をつけたいのがペアアイテムです。
リングなどは正式にカレがカノジョに贈るでしょうから、それは外してバングルという選択はいかがでしょうか。
バングルならば邪魔にもなりませんし、アクセサリーとしても重宝しそうです。
二人の本気が見えてきたら、こういうプレゼントをして、その背中をみんなで押してあげましょう。

Top Photo:Rasa By M Reza Faisal

 

キュービックジルコニアが輝くペアバングル

x0922-3-01

by amazon

埋め込まれたキュービックジルコニアがポイントになるバングルです。
同じ色で同じデザインということもあって、完全にペア感が出ますよね。
the flame of our loveという愛の言葉も刻まれていますので、二人の愛の後押しにはピッタリです。
主張しすぎないシンプルなデザインなところが好印象です。
日常に付けておくのにマッチしているでしょう。

 

デザインは一緒なのに色違いのペアバングル

x0922-3-02

by amazon

色違いなところがおしゃれなペアバングルです。
もちろんデザインは同じなのでちゃんとペア感は醸し出してくれます。
ボディーはステンレスで出来ているので、さびにくくお手入れも楽ちんです。
こちらもキュービックジルコニアが入っていてアクセントになっています。
キラリと光るジュエリーな一面も忘れていないペアアイテムです。

 

ナチュラル系が好きなカップルには皮のペアバングル

x0922-3-03

by amazon

ファッション的にシルバーアクセサリーが似合わないというカップルには、皮のペアバングルはいかがでしょうか。
アースカラーのファッションには皮の方が似合うでしょう。
2つのバングルはそれぞれに鍵をモチーフにしたチャームと、鍵穴をモチーフにしたチャームが取り付けられています。
このチャームがペア感を出しているのですね。
小さくて目立たないのですが、こういう部分も二人にとってはうれしいポイントとなることでしょう。

 

最近はやりのベルトタイプのペアバングル

x0922-3-04

by amazon

腕時計のベルトのような留め方をするタイプのバングルです。
最近おしゃれな人の間で、このようなタイプのものをしているのをよく見かけますよね。
バックルの止める位置を変えることがきますので、それによって腕のどの位置まで下がってくるかを計算して調整することができます。
おしゃれな人には大切なポイントですね。

 

愛の証を象徴するペアバングル

x0922-3-05

by amazon

無限大を表した意匠が二人の永遠の愛を象徴するかのようなペアバングルです。
ちゃんとデザインに意味が込められているところが憎いですね。
ロマンチックなことが好きなカップルには、こういうシンボリックなアイテムが似合うでしょう。

 

いかがだったでしょうか。
バングルを贈るといつも身に付けてもらえるので、贈った方もなんだかいい気持ちになれますよね。
そういう意味では、こういう形に残るものはいいように思えます。
二人の門出をみんなで祝福する機会を作って、サプライズで手渡すのがいいのではないでしょうか。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. x1114-1-0
  2. x0403-1-00
  3. x0225-1-0
  4. x0922-1-00
  5. ran

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP