気になる彼女に贈りたい!香りのメッセージをプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達以上なんだけど、なかなか恋人への壁は越えにくいという男性なら、恋の駆け引きとして、香りのメッセージを伝えてみるのがいいのではないでしょうか。
贈られた彼女がふと蓋を取って嗅いでみた香りに、無意識の内にもいろいろな感情を掻き立てられていくはずです。
そんな香りのプレゼントを4つ選んでみました。

Top Photo:Charlotte Sometimes By Nick Kenrick.

 

さわやかな彼女にぞっこんならウッディ系の香りがいい

x1026-1-1

by amazon

ウッディ系の香りは、さわやかな印象を与えるので、まじめな直球勝負な恋にはピッタリでしょう。
緑が香るということは生命力がこれから芽吹いていくという希望に満ちた瞬間でもあるので、その想いを香りに込めて渡すのがいいでしょう。
ディプティックのタムダオはウッディー系のオリエンタルな香りの広がりが特徴的なオードトワレです。
まじめな彼女にはウッディ系のサンダルウッドの香りは、ちょっぴり高貴で、とても心地いいものに感じられるはずです。
彼女に対して一途な想いを持っているのなら、この香りはそんなあなたの気持ちを代弁するメッセージになってくれるでしょう。

 

妖艶なムスクは暗黙に誘いをかけている香り

x1026-1-2

by amazon

相手を惑わすムスクの香りは、強い恋のメッセージとして相手に届きます。
情熱的に好きになった彼女には、ムスク系のアリサアシュレイのオードトワレをプレゼントするのがいいでしょう。
アリサアシュレイのホワイトムスクの香りには昔からファンがいて、根強く支持されていることで知られています。
彼女が返事の手紙にこのアリサアシュレイのホワイトムスクで香りづけして渡してきたら、相手もあなたのことが気になっているというメッセージになるかもしれませんね。

 

奥手の人ならシトラス系の香りからチャレンジ

x1026-1-3

by amazon

柑橘系のさわやかなシトラス系の香りは、濃厚な感じとは無縁です。
それは、まだまだ恋人領域には達せられないという想いを持っている奥手な人が、少しずつ親睦を深めていきたいという願いを込めるのにはベストなチョイスになるでしょう。
フレッシュな香りは、健全なイメージでを伝えます。
インプ5のシトラスレモンならそんなさわやかな香りを印象付けてくれることでしょう。
友達以上恋人未満のほどよい距離感で、二人の仲をゆっくりと深めて行きたい場合には、フルーティーな香りを届けてくれるインプ5のシトラスレモンがうってつけでしょう。

 

 

夢見る彼女のハートをくすぐるフローラル系

x1026-1-4

by amazon

まるでお花畑にいるかのような気持ちにさせてくれるフローラル系の香りは、夢見がちな女の子の好みにもピッタリ合うでしょう。
かわいい系のファッションを好む彼女には、フローラル系のポールスミスのローズなどがいいかもしれませんね。
どちらかと言えば男性に守られたい、情熱的に愛されたいと望むようなタイプの女性には、ポールスミスのローズの持つ濃厚なバラの香りが心に響くことでしょう。

 

香りのメッセージをプレゼントするというのはいかがでしたか?
無意識の領域で相手にメッセージを送る力が香りにはあります。
香りの持つ力を上手に使って、彼女との仲を進展させるというのもスリリングでいいですよね。
なかなか恋に進展しない人はぜひ試してみてください。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. クリスマスツリー

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP