クリスマスツリー

クリスマスプレゼントで恋人に贈りたい!魅惑のディズニージュエリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスまであと1ヶ月を切りました!

そろそろクリスマスに恋人に贈るものを決めなくてはいけない時期になってきました。
末永く付き合っていきたい相手には、「これからも特別な存在でいてください」という気持ちを込められるようなものを選びたいですよね。

プレゼントにメッセージを込めるためには、ふたりの愛を象徴するようなものをチョイスしなければなりません。

そこで強くプッシュしたいのが、ディズニーキャラクターのペアジュエリーです。

THE KISSからリリースされているディズニーキャラクターのペアジュエリーは、ディズニーの公式ジュエリーとして認定されています。
このブランドのラインナップから、キュートなディズニーキャラクターのペアジュエリーをチョイスすることができます。

ペアジュエリーの片方を相手に贈ることで、お互いにいつもふたりの愛を象徴するものを肌身につけておくことが可能となりますよね。
こういったジュエリーを二人の絆の証にしていきたいですね。

Top Photo:CIMG8604 By cosplay.in.Nagoya

 

いつも胸元にある愛の証

x1123-1-1

by amazon

シルバーのペアネックレスならば、露出度も少なめになりますので、さりげなく身に付けることができます。
男性用のミッキーと女性用のミニーの2つがありますので、それぞれを胸元に飾っていれば愛の証になるのではないでしょうか。

男性用のミッキーは少しシャープな印象、そして女性用のミニーはハートマークをあしらったかわいい雰囲気と、少しデザインも異なっています。
ふたりでデザインの違いを見比べてみるのも楽しいのではないでしょうか。

合わせてみないとわからない秘密のメッセージ

x1123-1-2

by amazon

いつでもラブラブな相手に贈るのにピッタリなかわいいシルバーのペアネックレスになります。

ネックレスの先にぶら下がっているのが、パズルのピースのカタチになっています。
ふたりのネックレスのパズルのピースを合わせると、そこにはハートマークが浮かびあってきます。
しかもミッキーとミニーがキスをしているじゃありませんか!

こんな秘密のメッセージが浮かび上がってくるなんて、愛くるしいですよね。

美女と野獣のペアリング

x1123-1-3

by amazon

ふたりの仲をみんなに公認してもらいたい場合にはペアリングをするのも効果的です。
ちゃんと決まった相手がいるというメッセージになるからです。

美女と野獣をモチーフにしたペアリングは、男性用は力強い印象、女性用はキュートな感じに仕上がっているので、それぞれの指にはめてもきっとマッチすると思いますよ。

赤い糸がふたりを結び付ける

x1123-1-4

by amazon

リングをよーく見てみるとそれぞれにミッキーとミニーの手が描かれていて、その指に赤い糸が絡んでいるのがわかります。
このリングは赤い糸伝説をモチーフにしたものです。

しかも、2つのリングを重ね合わせてみると、なんと赤い糸がちゃんと結ばれるではありませんか。
しかも糸がハートのカタチになってしまうというおまけもついています。
なんだかロマンチックですね!

さいごに

恋人同士のクリスマスプレゼントにふさわしいディズニーキャラクターのペアジュエリーはいかがだったでしょうか。

特に男性用は少し精悍なデザインを取り入れたものが多かったので、これならば男性でもペアジュエリーをするのに抵抗感があまり感じられないのではないかと思います。

末永くふたりの愛の証として大切にできるものを選びたいものですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. gftdrsedfyg_TP_V
  2. 女の子へビッグTシャツをプレゼント
  3. x1123-2-0
  4. 日向にいる猫
  5. シャボン玉をふく子供

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP