x1127-2-0

『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』をより楽しんでもらうための贈り物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・ポッターファンも待望の映画

夢いっぱいの話題の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が公開されています。
これを待ち望んでいたハリーポッターのファンの子供たちもたくさんいることでしょう。

これまで全世界の子供たちを魅了してやまなかったハリーポッターシリーズと同様に、この映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』もファンタビと略されて、子供たちの会話にも頻繁に上がっています。

子供たちの気持ちをつかみたければ、このブームを見逃す手はありません。
ファンタビに夢中な子供たちに、贈り物で気持ちを盛り上げてもらうという粋な計らいをしてはいかがでしょうか。

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の世界をより深く楽しんでもらうためには、どんなものを贈ればいいのかを考えてみました。
よかったら、この中からこれはと思える一品を見つけてみてください!

Top Photo:magic show By duane.schoon

ほんとうの魔法の杖!?

x1127-2-1

by amazon

ファンタビに魅了される子供たちが、一番惹かれるであろうアイテムはズバリ魔法の杖でしょう。
ファンタビの主人公となるニュート・スキャマンダーが魔法を繰り出すのに用いるのが魔法の杖です。

映画の中に出てくる魔法の杖がプレゼントで渡されたら、子供たちの驚きも喜びも最高潮となることでしょう。

すかさず、ニュート・スキャマンダーになりきって、魔法のアクションをしてくれるかもしれませんね。

ホグワーツ魔法学校の教科書『幻の動物とその生息地』

x1127-2-2

by amazon

ファンタビの主人公、ニュート・スキャマンダーは魔法動物学者です。
ハリーポッターの物語の舞台となったホグワーツ魔法学校の教科書『幻の動物とその生息地』を執筆した人物がニュート・スキャマンダーなのです。

その『幻の動物とその生息地』を実際に読めるなんてすごいことですよね。
魔法動物は、ハリーポッターの世界観に欠かせない存在ですが、それをこの本で学ぶことができます。

この本を読めば、子供たちも魔法生物学者になった気分を味わえるかもしれませんね。

魔法生物が飛び出してくるかも!

x1127-2-3

by amazon

主人公、ニュート・スキャマンダーが持っているトランクケースです。
映画ではこの中に複数の魔法動物が収められていました。

このトランクケースが開けられてしまったことにより、魔法動物が飛び出し街中がパニックになります。そんなトランクケースですから、はじめて開けるときはワクワクドキドキの気分になることでしょう。

主人公気分になれる!

x1127-2-4

by amazon

主人公、ニュート・スキャマンダーがしているマフラーです。
これを首に巻けば、気分はもうニュート・スキャマンダーになっちゃうかもしれませんね。

このマフラーならば、これからの寒い季節、毎日使うこともできるので、実用的なプレゼントとしてもいいかもしれませんよ。

さいごに

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』に関連するアイテムの数々はいかがだったでしょうか。

こういうアイテムで、子供のワクワク感をうまく引き出すことができれば、大人としても楽しいですよね。

もうすぐクリスマスです。
これらのアイテムは、ファンタビに夢中な子供へのクリスマスプレゼントとしても最適かもしれませんよ。

ファンタスティック・ビーストの世界は、映画がシリーズ化されて続いていくと制作サイドからアナウンスされています。
まだまだ子供たちの夢も続きそうですね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 猫ポーチ
  2. x1224-1-0
  3. 柑橘系フルーツ
  4. 本をよむ男性
  5. m030633

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP