x1127-3-0

この冬、大好きな彼に定番のマフラー、ストールを贈りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬のおしゃれアイテム☆

いよいよ冬ですね。
なにか暖かくなるようなアイテムをプレゼントすると喜ばれる季節になってきました。

彼にプレゼントするとしたら定番のマフラー、ストールがおすすめです。
なんといっても女の子の方から渡すものの定番としてマフラー、ストールは不動の地位を築いています。

オーソドックスな分、女の子の気持ちも伝わりやすいというものです。
マフラー、ストールを選ぶときにおすすめなのが、人気ブランドWEGOです。

今の時期ならWEGOのラインナップの中にも魅力的なマフラー、ストールが揃っています。
どんなスタイルが似合うのかを想像して、彼に合ったマフラー、ストールをチョイスするのがいいでしょう。

Top Photo:やばい 妹から手編みのマフラーもろた 味な奴め By daruyanagi

迷ったらヘリンボーン柄

x1127-3-1

by amazon

マフラー、ストールを選ぶ際の決め手は、なんといっても色、柄です。
そうはいっても、なかなか彼に合う色、柄を絞るのも難しい作業かもしれません。

自分だけではなかなか見立てられないという場合には、ヘリンボーン柄を選ぶのがいいかもしれませんよ。
ヘリンボーン柄は中立的な色、柄なので、比較的何にでも合います。

WEGOのリバーシブルヘリンボーンストールならば、ほとんどの場合、間違いがないでしょう。

ちょっと大人っぽいチョイス

x1127-3-2

by amazon

大人な彼にはWEGOのランダムストライプラッセルマフラーが似合うのではないでしょうか。
このマフラーはファッションセンスがないと少し使いこなせないかもしれません。

そんな敷居の高い1本だからこそ、逆に使いこなした時のかっこよさも引き立ちます。
WEGOのラインナップにはこういうモード系のファッションにも似合いそうなものもあるんですね。

クリスマスプレゼントにピッタリの1本

x1127-3-3

by amazon

WEGOのユキガラマフラーなら、ウインター気分も自然と盛り上がるでしょう。
白をベースにしているところが、清楚なイメージにつながります。

キュートな感じの彼に、首に巻いてほしいですよね。
クリスマスプレゼントにもいい柄かもしれませんよ。

ストリート系ファッションには迷彩柄が合う

x1127-3-4

by amazon

ストリート系のファッションにすんなり溶け込むのが迷彩柄です。
WEGOのカモフラストールならば、そういう需要にもマッチします。

ワイルドに決めるのが好きな彼にもこれなら納得してもらえるでしょう。
ぜひ日常使いにしてもらいたいですね。

赤が似合う彼へ

x1127-3-5

by amazon

赤でも着こなしてしまえるという彼には、WEGOのトナカイマフラーはいかがでしょうか。
トナカイのアクセントも入っていますので、これもクリスマスプレゼントに最適でしょう。

爽やかで正統派なアメカジ好きの彼ならば、こういうマフラーもきっと似合うでしょう。
これくらいインパクトがあるマフラーも選択肢に入れたいですね。

さいごに

いかがでしたか。
定番のマフラー、ストールならば、贈る側も迷う要素が少なく、選ぶやすいという利点があります。

カップルがマフラーの端と端をお互いの首に巻いてくっつくことを恋人巻きと言います。
このプレゼントのお返しに、マフラーの恋人巻きを彼からしてもらえれば、願ったり叶ったりですね。

そういうことも期待しつつ、プレゼントを考えてみるのも、うきうきしていいかもしれませんよ。

マフラーを一緒に巻くカップル

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 05
  2. pretty-cupcakes-2
  3. 七夕の絵本
  4. x1113-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP