寒い冬を快適に過ごしてほしい!そんなときには電気で発熱する服がいいかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冷えた身体を温めよう!

寒い季節になってきましたね。
田舎で暮らす両親がいれば、寒い季節は風邪をひいてしまわないか心配です。

だからといって、ずっと家にこもる生活もあまりに味気ないもの。
両親には寒さに負けず、趣味に旅行にとアクティブに楽しんでもらいたいものです。

そんな両親に電気で発熱する服をプレゼントしてみてはいかがでしょう?
電気の発熱なので、筋肉量が少ないお年寄り世代でも、しっかり体を温めることができますよ。

電化製品に疎い親世代に子世代からさりげなくプレゼントしてみたら、喜んでもらえること間違いなしです。

Top Photo:Winter beach walk By ashokboghani

おすすめ商品

ゴルフウェアのティゴラ(TIGORA)なら、シーンを選ばずいつでもおしゃれでいられます

x161216-1

by amazon

電気で発熱する服は色んな種類のものが出ていますが、おしゃれなものにこだわるのなら、断然ティゴラ(TIGORA) がおすすめです。
ティゴラ(TIGORA)はゴルフウェアとして登場したものですが、ゴルフウェアはおしゃれなものが多いので、ちょっとした場所でも遜色なく着ていけます。

何よりもとはゴルフウェアなので、動きやすさは抜群です。
ブラックXホワイトの柄はアウターとしても見栄えもしっかりとしていて、ちょっと見には電気で発熱する服とは思えません。

いつまでもお父さんにはおしゃれでダンディーでいてほしい。
そんな思いも一緒に贈れそうですね。

やっぱり機能性が一番!最速10秒の温かさがもう手放せない

x161216-2

by amazon

機能性重視で選ぶならやっぱりMIZUNO (ミズノ)がいちおしです。
なんとこちらの商品、約10秒で暖まることができるんです。

この驚異的な熱伝導率はマイクロカーボンファイバーヒーターのおかげです。
暖かさが効率よく全身に広がっていきますよ。

アウターを選ばないインナータイプも使いやすい

x161216-3

by amazon

電気で発熱する服は暖かくて便利ではありますが、ファッションを選ぶというところがネックでもあります。
シーンによって着たい服も変わってくるのが普通ですよね。

そんなとき、いっそアウターでなく、インナーにすれば即解決です。
タジマの温着ヒーター暖雅ベストはインナーとして作られた電気で発熱する服です。

調整ベルト付きのベストなので、M~3Lサイズまで体型をカバーできるというのもいいですね。
両親で着まわせるという優れものです。

SUNARTなら女性ならではのサイズ感がうれしい

x161216-4
by amazon

お母さんにおすすめなのが、SUNARTの充電式Wヒーター内蔵電熱ベス ぬくさに首ったけあったかベストです。
女性のファッションはシルエットが気になる人が多いので、男女共用のものもいいけれど、ちゃんと女性用にくびれのあるものが欲しくなっちゃいます。

男女では体形が違うのでフィット感なども微妙にマッチしない場合が多いのですが、この製品なら女性の体形に配慮されているので大丈夫でしょう。
SUNARTは首まで暖かいので、女性に多い肩こりも軽減してくれます。

生地が薄くてペラペラしているので、袋にもすっぽり入れて旅行にも楽々持っていけるんですよ。

さいごに

電気で発熱する服はいかがでしたか?

バッテリーで充電するだけなので、機械音痴の親世代でも余裕で使いこなせそうですね。
バッテリーさえ取り出せば、洗濯も簡単にできてしまいます。

両親に電気で発熱する服をプレゼントして、是非この冬は暖かく過ごしてもらいましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP