x170101-3-0

リビングの雰囲気を簡単に変えられるLEDキャンドルは贈り物に最適!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングに置いたら、それだけで落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるのがキャンドルです。
食事時、就寝前にキャンドルを灯したいと考えている女性はけっこう多いんです。

炎の揺れる姿を見ていると落ち着くし、優雅なひと時を過ごせる気分になります。
女性へのプレゼントにはもってこいですね。

ですが、キャンドルはおしゃれですが、火を使うとなるとやっぱり色々と心配も。
そこで、キャンドルをプレゼントするならLEDキャンドルはいかがでしょう?

電池で炎が灯るので、つけっ放していても安心です。
いまどきのLEDキャンドルはなかなかの性能で、遠目で見るとホンモノの炎と見間違うほど精巧に、炎の揺らめきや影を醸し出してくれるんです。

おまけにタイマー機能やリモコン機能などがあって、意外と普通の照明がわりにも利用できて便利でもあるんです。
女性へのプレゼントにキャンドルなんてとてもロマンチックで素敵です。

Top Photo:Candle Candle Burning Bright By SammCox

LUMINARA ピラーキャンドル

x161226-5

by amazon

LUMINARAのキャンドルはどの精巧さから多くの人に愛されているLEDキャンドルなのですが、
それもそのはず!LUMINARAは、実はテーマパークのアトラクションでも使われているホンモノに近い炎の特許技術を持っているほどの実力者なんです。

炎の揺らぎ方やホンモノのロウの質感が、まさに実物のキャンドルのように見えるから不思議です。
タイマー機能で一定の時間に炎が灯るように設定できたり、リモコンで操作できたりするので、キャンドルというだけでなく照明としてもとても便利に使えます。

タイマー設定をしておけば、夜遅くに家に帰ってきても、真っ暗な部屋ということなく、炎の光が出迎えてくれますよ。

Horich揺らぐ炎 LED パーティーキャンドル

x161226-6

by amazon

パーティー好きな彼女にはこちらのキャンドルはいかがででしょう?
こちらのキャンドルはその名の通りパーティーにもってこいの製品です。

パーティーで開放的な気分になり、誤ってキャンドルを倒してしまった!なんて時も安心です。
専用リモコンで間接的に火をつけられるので、たくさん数をプレゼントしてあげれば、パーティーも盛り上がること間違いなしです。

Meily LED キャンドル ライト

x161226-7

by amazon

いくつもキャンドルをすでに持っているという彼女にはこちらがオススメです。
ちょっとしたところにおいて明かりを楽しめますね。
本物のろうそくのようですが、もちろん煙の心配もいりません。

BitDesign アンティーク LED キャンドル ライト

x161226-8

by amazon

クラッシュガラスを通じて輝く炎のようなゆらめきの光は、アンティークな雰囲気で、また今までのものとは違う美しい表情が見られます。
もともとキャンドルをたくさん持っているほどのキャンドル好きの彼女には、きっと心に刺さること間違いなしです。
きらめく炎が幻想的に見えて、たくさんのキャンドルと一緒にあっても十分主役級を張れる逸品です。

ティーライトキャンドル

x161226-9

by amazon

キャンドルに憧れるけれど、置いておく場所もないという彼女にはこちらがぴったりです。
手のひらサイズなので、どこにでもしまっておけます。

ちょっとした豪華なディナーや特別の日にちょっと出してこれるという手軽さがいいですよね。
キャンドル生活初心者でも取り入れやすいところもいいですよね。

つや消しガラス製キャンドルグラス

x161226-10

by amazon

キャンドルグラスで愉しみたいのならこのような一品もいいかもしれませんよ。
ゆらぎモードと照明モードを切り替えられるので用途も広がります。

さいごに

いかがでしたか。
これを贈ることで、部屋をキャンドルの揺らめく炎でイメチェンしてもらえるとうれしいですよね。
寒い冬も、暖かみのあるキャンドルのひかりで心から温かくなれそうですね♪

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. x0509-2-0
  2. 肩こりに悩む女性
  3. x0215-1-0
  4. カバンをもつ女性
  5. x0217-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP