x0109-1-00

寒くても安心!一人でお留守番している猫へのプレゼント!【3選】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなってきましたね。
季節が暑かったり寒かったりと極端になってくると、ペットとして猫を飼っているご家庭ではお留守番をさせる時は心配になることでしょう。

暖房をつけておくのは電気代も気になりますし、空気が乾燥するので、ヒーターのついた部屋を嫌がる猫もいますよね。
そうなると、今度は暖房がうまくいってるかどうか気になってしまうという悪循環に陥ってしまうことも。

そんな時には、猫用のヒーター付きベッドはいいお助けアイテムになると思います。
猫用なので、おしっこなどの水分に感電しにくい、暑くなりすぎないなど、猫に安心ないろんな工夫がしてあるんですよ。

この冬は、猫が一匹でお留守番していることが多いご家庭に、あったかグッズをプレゼントしてみるのもいいですよね。

Top Photo:Cat? By aymen_bet

丸まった姿が猫にばっちり!フェイクファーの豪華なベッド

41rggi4h0bl-_ac_us160_

by Amazon

こちらはキャティーマン (CattyMan)の猫専用立体もたれるヒーター付きベッドです。
ちょうど猫が丸まるのに合わせたぴったりのサイズになっていて、かわいい寝姿を見ることができちゃいます。

周りをフェイクファーで囲っているので、見た目もゴージャスできっとインテリア的にも満足できそうです。
ヒーターの消費電力は12Wで、電気代が1日8時間約2.6円というのもうれしいですね。

ヒーターは一番強くしても40度なので、熱すぎて嫌がるということはなさそうですね。
カバーも本体も洗えるので、いつまでも清潔に使えそうです。

しゃれでかわいく!猫鍋ヒーターベッド

41vmqko0mzl-_ac_us160_

by Amazon

ゴージャスなヒーターベッドはうちの子にはちょっと似合わない!っという人には、猫鍋ヒーターベッドはいかがでしょう?
猫鍋なら、やんちゃな猫もやさぐれ猫もみんな包み込んでくれるかわいさです。

猫鍋というと、一時期流行った鍋の中に猫が入って丸くなるというものですが、うちの子が猫鍋になったらかわいいですよね!
鍋に耳がついているところもチャーミングです。

コードがついているところが、なんだか猫を煮立たせるようなイメージがありますが、実は温度はママ猫の温度の38度までしか暖かくならないので低温やけどの心配もなく安心です。
コード全体が金属チューブでカバーしているので、噛み癖があるやんちゃ猫でも安心して使えます。

猫鍋姿をSNSにアップしたらたくさんイイネ!がついちゃいそうですね♪

効率よく温かく!猫用こたつで寒さ知らず

51mcxk03vml-_ac_us160_

by Amazon

我が家は寒いと思っている人には、いっそう猫用こたつという選択もいいかもしれません。
こちらの猫用こたつは専用だけあって小型なので、場所もとりません。

そして、出入り口を作れるワイヤーがついているので、猫が入れないという心配もありませんね。
なんといっても、赤外線ランプを使っていないので、猫の目にも害がないところがうれしいところです。

猫は暗くて狭いところが大好きなので、きっと中に入ってくれるのではないでしょうか♪
また、こたつの上でも猫がくつろげるようお皿型の天板がついているところも猫に喜んでもらえそうですね。

最後に

いかがでしたか?
一匹でお留守番している猫ちゃんが寒い思いをして鳴いていたら、飼い主さんも気が気じゃありません。

心配で仕事が手につかないことも出てしまうかもしれませんね。
そんな思いをお互いがしないためにも、猫ちゃんが快適に暮らせるグッズをプレゼントしてあげましょうね。

こちらを見る猫

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. x0112-1-0
  2. x0224-2-0
  3. x0318-3-0
  4. mens
  5. x0109-1-00

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP