寒い季節に威力を発揮するサーモボトルをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒い日々が続いていますね。
こういう時には何か温かいものを飲んで、体の中からポカポカにするのが得策です。

外周りの仕事や部活などで外での時間が長い人には、温かい飲み物を楽しんでもらえるような機会があるといいですよね。
そこで思い浮かぶのが、持ち運びのできるサーモボトルの存在です。

今のサーモボトルは長い時間が経っても、中の液体の温度が下がらないのが特徴です。
いつでもアツアツのものが飲めるというわけです。

こういう高性能なサーモボトルをプレゼントすれば、きっと温かい飲料を飲めるひとときを得られて、ホッとしてもらえることでしょう♪
寒さの中でもきっと気分を盛り返してくれるに違いありませんよ!

寒い中でもがんばるあの人へ、いたわりの気持ちを込めてサーモボトルを贈るのはいかがでしょうか。

Top Photo:winter dream By AlicePopkorn

半日経ってもアツアツ! モンベルの高性能魔法瓶

x0215-1-1

by amazon

アウトドア用品のブランドとして有名なモンベルですが、サーモボトルも出しています。
さすがにアウトドアでは、ある程度性能が発揮されないと、それだけで窮地に陥る場面も想定されますので、このアルパインサーモボトルも抜かりはありません。

アウトドア用品のクオリティーの高さを、そのまま日常使いにしてしまうというのがいいでしょう。
容量も0.9リットル入りますので、十分と言えるでしょう。

女性向けには0.35リットルの小ぶりなモンベルのサーモボトル

x0215-1-3

by amazon

女性には、カバンに入れて持ち歩ける小ぶりのサーモボトルがいいかもしれませんね。
同じモンベルからサンセットオレンジのカラーもうれしいステンレスサーモボトルがリリースされています。

温かくて香りのいいフレーバーティーなどを入れておけば、外でも至福のひとときを過ごせるでしょう。

ステンレスの質感がいい!ユニコB.freeステンレスサーモボトル

x0215-1-2

by amazon

外観にゴツさがあって、男性向けにいいのが、ユニコB.freeステンレスサーモボトル・クール&ホット500Eです。
ちゃんとロック機構があるので漏れ対策も万全です。

飲み口がスポーツタイプになっていて、すばやく温かい飲み物が飲めるようになっています。
片手で開閉できて飲み口を開くことができる点がいいですね。

ユーモアのセンスをプラス~おそ松さん×TOWER RECORDS CAFE サーモボトル

x0215-1-4

by amazon

女子に人気のおそ松さんがデザインされた魔法瓶です。
カップの部分に取っ手があるのも、おしゃれでいいですよね。

機能性だけではなくユーモアも一緒にプレゼントしたい時などに、このおそ松さん×TOWER RECORDS CAFE サーモボトルはピッタリでしょう。
コミケなどで仲間と遠出をするときなどに使ってもらいたいですね☆

バイク乗りにはオイル缶風 ステンレスサーモボトル

x0215-1-5

by amazon

バイクのカワサキの純正オイル缶を模したステンレスサーモボトルです。
ブラックな精悍な外観がいかにも男性向きですね。

バイク好きの人がこれを見たら、きっとニヤリとしてくれることでしょう。
ツーリングのお供に使ってもらうのもいいかもしれませんね。

さいごに

寒い中でがんばるあの人にサーモボトルを贈るというプランはいかがだったでしょうか?
サーモボトルと一緒に、お気に入りのフレーバーティーやドリップコーヒーを
合わせて贈るというのも華やかな感じになっていいかもしれませんよ♪

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. スマホで撮影する女性
  2. 女の子へビッグTシャツをプレゼント
  3. 海外旅行デビューするあの人へ!トラベルピローをプレゼントする
  4. 化粧品セット

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP