4

≪プレゼント体験談≫ 中学時代からの友人から心遣いのプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gippy読者からのプレゼントにまつわる体験談のコーナー☆

第一回目は遠くに住んでいる中学時代からの友人からのプレゼントのストーリーです♪

 

 【プレゼント体験談 その1】中学時代からの友人から心遣いのプレゼント

Photo:Twinings Pure Green By:callocx
Photo:By callocx

花束やスイーツやアクセサリー。
どのようなものでも、プレゼントを貰うと嬉しいですね。

私が今までに貰ったプレゼントのなかで一番嬉しかったものは私のためにセレクトしてくれた紅茶とスイーツをセットにしたプレゼントです。娘たちも巣立って、自分の時間が持てるようになったころ、自由になった時間をうまく使えなくて、少しだけ疲れていました。

そんな時に中学時代からの友達から届いたプレゼント。

今は遠く離れたところに住んでいて、なかなか会うことが出来ませんがお互いにクリスマスプレゼントを贈ったり、普段はメールで近況報告をしています。

突然のプレゼントは、メールの様子から私のことを察して贈ってくれた友達の心遣い。彼女への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

紅茶(一言メッセージがついた缶に茶葉が入っています)と紅茶に合うスイーツ。プレゼントに添えられたメッセージカード。

「ゆっくりと自分の時間を過ごしていいんだよ」

と言われているようでした。
大好きな紅茶とスイーツをいただいて、心はほっこりして疲れもとれ元気をもらえたプレゼントです。
プレゼントは、誕生日やクリスマスなどイベントの時に貰うものも嬉しいですが

人の気持ちを気遣って贈ってくれたプレゼントを貰うと贈ってくれた人への感謝の気持ちが溢れます。

人の心を和ませて、嬉しい気持ちが溢れるプレゼント。

人それぞれ感じ方は違いますが相手の立場になって選んだプレゼントは、その気持ちが相手にも伝わって感謝、感動を与えると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~
gippy編集者コメント:

昔からの友達から、会っていなくてもわかってくれているプレゼント。素敵な絆と温かさの伝わってくるプレゼントストーリーですね☆


girl

gippyではあなたのプレゼントに関するストーリーを募集しています☆
プレゼントされたストーリーやプレゼントをしたストーリー、よかった贈り物や困った贈り物まで。
あなたのプレゼントにまつわるストーリーをお待ちしています。

あなたのプレゼントストーリーを下記アドレスまでお送り下さい。
info@gippy.jp gippy編集部担当宛

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 8
  2. x170101-1-0
  3. 8580687194_ca8f7a3d7a_b
  4. 女の子へビッグTシャツをプレゼント
  5. x0318-3-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP