春を感じる女性

もうすぐ春☆春のギフトは定番アイテム~スプリングコートを贈る【女性へのギフト】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春になると誰しもが軽い装いにしたいと思うもの。
軽い装いの象徴とも言えるのがスプリングコートでしょう。

冬の間、活躍していた重いコートを脱ぎ捨て、春風のように軽いスプリングコートで軽快に歩けば、気分までものびのびと春らしくなりそうです♪
そんな不思議な魅力がスプリングコートにはあるのです。

定番ともいえるアイテムだからこそ、贈り物にも最適です。
彼女へのプレゼントとしてスプリングコートをチョイスするのも粋でいいですよね。

特に彼女のワードローブの中にスプリングコートがないのであれば、贈る価値は高いと言えるでしょう。
フォーマルな装いでも、ジーンズに組み合わせてカジュアルにもなる万能なアイテムなので、彼女のファッションの傾向がどういう方向に向いていても、結構マッチしますよ。

ちょうどいい軽快さ!Filomoのスプリングコート

x0218-2-1

by amazon

すっきりとしたデザインなので何にでも合わせやすいFilomoのスプリングコートです。
ダブルの前合わせがキュートながらも精悍な感じを醸し出しています。

弱撥水加工で日常使いにも気兼ねなく使っていくことができます。
通勤などでも問題のないシンプルなデザインなので、使い道が広がりそうですね。

ボタンの配置がキュートなAIKOSHA NETWORKのスプリングコート

x0218-2-2

by amazon

コートと言えどもキュートさが欲しいというならば、AIKOSHA NETWORKのスプリングコートはいかがでしょうか。
これならば、彼女のキュートさがコートによってさらに引き立つことでしょう。

ミドル丈になっているので、シルエットとして軽快感が出て、若さを強調することができます。

スタイルよく見せるならItopfoxjpのスプリングコート

x0218-2-3

by amazon

Itopfoxjpのスプリングコートなら、ストレッチ素材を使用しているので、ボディーラインにもぴったりフィットして、スタイルを良く見せてくれます。

ロング丈になっていて足のラインがある意味隠されるので、足に自信がない場合などにはマッチするかもしれません。
ウエストニッパーでキュと引き締めて、かっこいいラインを演出するというのがいいでしょう。

女子力高めな彼女にはHasleのスプリングコート

x0218-2-4

by amazon

Hasleのスプリングコートならファッションスキルを持った彼女にも満足してもらえることでしょう。
他のコートとはまた一味違うフェミニンな印象は、女子力高めな彼女が着こなしてこそ、活きてくるでしょう。

Hasleのスプリングコートに、彼女がどんなインナーを合わせてくるのかというのを予想するのも楽しいですよね。

ゆったりなシルエットならD-LOOPのスプリングコート

x0218-2-5

by amazon

少しゆったりとしたラインになっているD-LOOPのスプリングコートなら、強くボディーラインを出さないので安心です。
ボディーラインをあまり出したくないっという彼女にはこれがいいでしょう。

インナーに凝ったデザインの服を着たいという人にも向いていますね。
インナーのごわつきをある程度包み込んでくれることでしょう。

さいごに

春のファッションの定番ともいえるスプリングコートを彼女へのプレゼントにするといった案はいかがだったでしょうか?
スプリングコートにも、製品ごとにいろんな特長があるので、彼女に合わせてチョイスしてあげることが大事です。
吟味して彼女に似合う一品を選んでみてくださいね♪
スプリングコートを着た春の装いの彼女と、春のデートを楽しんでみては?

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 七夕の絵本

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP