手をつなぐカップル

春先にぴったりなナノユニバースのジャケットをカレにプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春になってくると、春らしいコーデにしたくなりますね。
こういう季節には、付き合っているカレにも大人っぽいコーデに変身してもらいたい願望がうずいてくることはありませんか?

カレとデートでお出かけするときは、自分と統一感のあるファッションでいてほしいものですね。
そんな希望を叶える近道は、こちらでいいファッションを見繕ってプレゼントすることでしょう。

そこで、注目なのがキレイめのカジュアルコーデで不可欠なジャケットです。
ジャケットがキマればいい線いくはずです!

ナノユニバースのジャケットならば、キレイめのカジュアルコーデに役立つでしょう。
いろいろあるナノユニバースのラインナップの中からプレゼントに最適な春先にふさわしいジャケットを選んでみました。

いいジャケットをプラスしてカレのファッションも大人っぽいコーデに大変身させちゃいましょう。

Top Photo:Couples By simonturkas

センス良くキメるならナノユニバースのハイブリッド2WAYジャケット

春らしい軽めのジャケットの本命としては、ナノユニバースのハイブリッド2WAYジャケットがおすすめです。
撥水性にも優れているので行動範囲がグーンと広がることでしょう。

カジュアルっぽさならネイビー

x0303-1-1

by amazon

ハイブリッド2WAYジャケットは3つの色が用意されています。
まず一番汎用性があるのがネイビーです。

いろんなボトムとも合わせやすいのがネイビーの特徴でしょう。
暗い色合いは痩せてみえる効果もあるので、カレのことをスマートに見せたいと思うのならネイビーがいちおしです。

春らしさならばベージュ

x0303-1-2

by amazon

春の日差しに映える色を考えるのならベージュでしょう。
春先に着こなすことを考えれば明るめの色もいいですよね。

ただベージュは着こなしが難しい一面もあります。
ファッションに自信のあるカレに贈りたいですね。

シックなブラック

x0303-1-3

by amazon

すっきり見せたいのならブラックもいいでしょう。
ブラックならば大人っぽいコーデにもマッチしていいでしょう。

一枚のジャケットでワンシーズン通すようなタイプのカレならば、何にでも合うブラックがおすすめです。

ナノユニバースのリバーシブルMA1

軽く羽織れるジャケットとして注目されているのがMA1ジャケットです。
ナノユニバースのMA1ジャケットの特徴はリバーシブル!

一着で二着分の楽しみができますね。
あまりたくさんの服を持ちたくないっというカレも、これならば納得なのではないでしょうか。

表は普通のMA1ジャケット

x0303-1-4

by amazon

表はMA1ジャケットのスタンダードとも言えるナイロン素材。
タフに使える感じがいいですよね。

ナイロン素材なので、汚れが付着しても平気ですし、どこへでもカジュアルに着ていけます。
今流行のMA1ジャケットとしてヘビロテしてもらえるでしょう。

裏はストライプでちょっぴりシックに

x0303-1-5

by amazon

裏はストライプのスッキリ感があるTR素材。
表とはうって変わって爽やかな印象となります。

これならば、ちょっとシックな装いの時にもマッチしていいですよね。
まさしくリバーシブルで2着分の楽しみ方ができるジャケットですね。

さいごに

春にあったコーデにしてもらうために、カレにナノユニバースのジャケットを贈るというのはいかがでしたか。
キレイめのカジュアルコーデになったカレと春先のうきうきデートを現実化したいですよね♡

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. プレゼントを渡すサラリーマン
  2. x0224-2-0
  3. m030633
  4. 08_img
  5. x170101-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP