男子用ライトニングケーブル

男子に贈りたい!かっこいいライトニングケーブル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iphoneを使っている男子なら、かっこいいライトニングケーブルで、周りと差をつけたいと思っていることでしょう。
iphoneに付属しているライトニングケーブルでもいいのですが、世の中にはもっとスタイリッシュなものがあるのです。

特にコンパクトで、iphoneと共に携帯できるようなライトニングケーブルなら、使い勝手もいいはず!
必要な時にさっとライトニングケーブルを取り出して、使うことができればいいですよね。

今回は特に男子へのプレゼントに最適なかっこいいライトニングケーブルを厳選してみました。
iphoneを使っている男子には、必ず響くアイテムになるはずですよ。

iphoneに付属しているライトニングケーブルでは、ちょっとダサいよなぁと秘かに思っている男子にはベストな贈り物になることでしょう。
紹介する中からピッタリなライトニングケーブルを見つけてみてください。

えっ!これがライトニングケーブル!?

x0318-2-1

by amazon

「NOMAD NomadClip NMD-02L」は、一見ライトニングケーブルには見えません。
このゴツさは、カバンなどにキーホルダーとしてぶら下げておくのに好都合ですね。

一見ただのクリップのようですが、巧みにライトニングケーブルが隠されており、いざというときに活用することができます。
この「NOMAD NomadClip NMD-02L」の存在を知らない人には自慢できる点もいいですね。
スタイリッシュにライトニングケーブルを持つには一番のアイテムです。

シンプルなデザインに納められたライトニングケーブル

x0318-2-2

by amazon

「NuAns BANDWIRE ライトニングケーブル」は無骨なバンドにしか見えません。
この無骨感が男のアイテムって感じでたまらないですね。

この輪っかを外すとライトニング端子が出てきます。
ケーブルの長さは16cmなので、コンパクトにiphoneと周辺機器とを結ぶことができます。

輪っかをキーホルダーのリングのようにして引っ掛けることができるので、カバンなどに提げることもできます。
カバンの中に入れておいても、余計なでっぱりがないので他の物を傷つける心配がありません。

ステック型のライトニングケーブル

x0318-2-3

by amazon

「TOPVISION ライトニングケーブル」はステック型であることが特徴です。
まるでUSBメモリーのようですね。

これならば筆箱などの筆記具入れに入れておいても大丈夫でしょう。
コンパクトにライトニングケーブルを持ち歩きたいときには最適ですね。

キーチェーンにしか見えないライトニングケーブル

x0318-2-4

by amazon

「belkin MIXIT↑ Lightning to USB キーチェーン」は、一見キーホルダーにしか見えません。
普通にカバンなどにぶら下げておけば、いざというときに役立つでしょう。

ゴツさよりもスマートなスタイリッシュさを求めるのならこういうデザインも悪くはないですよね。

さいごに

かっこいいライトニングケーブルを男子へのプレゼントにするという案はいかがだったでしょうか?
iphoneユーザーの男子にとってはライトニングケーブルは必需品です。

しかもこういうスタイリッシュなライトニングケーブルなら、きっと見ると欲しくなるはず!
こういう機会に、旬のアイテムを贈って、あなたの株を上げるのもいいでしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 夏のギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP