x0402-3-00

大好きなカレにタケオキクチのイケてるデニムをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デニムは毎日のように使える、万能なアイテムですよね!
プレゼントとして贈ったら、いつも使ってくれる確率は高いです。

カレの肌身に接するプレゼントってなんだかうれしくなってきませんか?
そういうことを考えながらイケてるデニムを贈るといいでしょう。

デニムは男子のファッションアイテムとしても不動の地位を築いています。
それゆえにかっこいいかどうかもセレクトにかかってきます。

カレにかっこよく着こなしてもらうためにも、しっかりとした選択が必要でしょう。
センス良く履けるデニムを紹介していきますので、ぜひとも素敵な1本を見つけてください。

Top Photo:FDM1405-水洗破壞感合身直筒丹寧褲 By plain-me select shop 男裝世界

イケイケなカレにピッタリ~タケオキクチのデニムでかっこよく決めてほしい!

タケオキクチのデニムは、こなれたセンスでまとめられているので、だれでもかっこよく履きこなすことができるでしょう。
いろんなバリエーションがあるので、マッチしそうなものを選びましょう。

ティーケー タケオキクチ セルヴィッチヴィンテージ風デニムパンツ

x0402-3-01

by amazon

こなれた感じで履きたいのならセルビッチデニムがいいと言いますよね。
昔の織機を使って作られたデニム生地を使用しているのがセルビッチデニムです。

ビンテージデニムには生地両端にある耳の部分が大事になります。
「ティーケー タケオキクチ セルヴィッチヴィンテージ風デニムパンツ」ならば、ビンテージの雰囲気を存分に楽しめるでしょう。

ティーケー タケオキクチ ワイドデニムパンツ

x0402-3-02

by amazon

量販店ではスリムタイプが主流ですよね。
でも無理してスリムタイプに体を合わせているような履き方はいけません。

そんな履き方をカレがしているのであれば、この「ティーケー タケオキクチ ワイドデニムパンツ」をプレゼントしてあげましょう。
ルーズなシルエットが似合いそうならこれがいいでしょう。
また、今年はワイドタイプも人気ですので、要チェックです!

ティーケー タケオキクチ サイドラインデニムパンツ

 

x0402-3-03

by amazon

サイドラインが特徴的なのが「ティーケー タケオキクチ サイドラインデニムパンツ」です。
デザイン的に個性的なデニムパンツがいいかなと思うのであれば、こういう個性的なモデルを狙うのがいいでしょう。

まじめなカレにピッタリ~タケオキクチのデニムでクールに決めてほしい!

まじめなキャラのカレならば、落ち着いていてクールなモデルを選ぶ必要が出てきます。
カレのキャラをブレさせないためにも、スタンダードなスタイルのデニムを贈りましょう。

ティーケー タケオキクチ ストレッチデニムスキニーパンツ

x0402-3-04

by amazon

スッキリとした外観に収まるのが「ティーケー タケオキクチ ストレッチデニムスキニーパンツ」のいいところです。
スタイリッシュな感じがちょっと知的でいいですよね!

ティーケー タケオキクチ カラーデニムパンツ

x0402-3-05

by amazon

カジュアルな印象の強いブルーデニムもいいのですが、カラーデニムにすることで、ちょっとおしゃれ度をアップさせることもできますよ。
「ティーケー タケオキクチ カラーデニムパンツ」ならばシルエットも満足な1本となることでしょう。

さいごに

大好きなカレにタケオキクチのデニムをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか?
デニムはファッションの基本でもあり、目立つアイテムでもあるので、贈りがいがあると思いますよ。

今どきのデニムはオーバーサイズのトップスなどと合わせて、かっこよく決めるとグッドです。
カレのワードローブのバリエーション拡大に一役買っちゃいましょう☆

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. x1224-1-0
  2. 鳥の置物
  3. x0218-1-0
  4. x0315-1-0
  5. 柑橘系フルーツ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP