【こどもの日女の子編】今、一番受けるプレゼントは『キラキラ☆プリキュアアラモード』♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年のこどもの日に、女の子にプレゼントするなら『キラキラ ☆プリキュアアラモード』のグッズは外せません!
いきなり『キラキラ☆プリキュアアラモード』って言われても、大人は何の事だかわからないですよね。

女の子の間で絶大な人気を誇るアニメがプリキュアシリーズです。
ただプリキュアシリーズは、どんどんと新しいキャラクターの物語へとバトンタッチしていきます。

プリキュアシリーズとして、2017年の春からスタートする新作が『キラキラ☆プリキュアアラモード』なのです。
女の子たちの注目は新作に集中します。

『キラキラ☆プリキュアアラモード』の主人公は中学2年生の宇佐美いちか。
スイーツが好きな宇佐美いちかが、伝説のパティシエ・プリキュアであるキュアホイップに変身するところから物語は始まります。

とにかくプリキュアのグッズをプレゼントとして選ぶときは、新作のものを選ぶようにしないといけません。
旧作のものはやはり女の子たちも流行遅れととらえてしまいます。

せっかく贈るのに流行遅れに思われては悲しいですよね。
今は『キラキラ☆プリキュアアラモード』のグッズをターゲットに探していくのが必須です。

どんなグッズがあるのかまとめてみましたので、女の子へのプレゼントの参考になさってみてくださいね!

Top Photo:girl in the poppies By Jon Bunting

キラキラ☆プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX

x0403-2-01

by amazon

女の子がプリキュアにあこがれる要素として「変身」があげられます。
『キラキラ☆プリキュアアラモード』で登場する変身グッズが詰まったのが「キラキラ☆プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX」です。

今回の『キラキラ☆プリキュアアラモード』で登場するプリキュア5人分の変身グッズが揃っています。
「キュアホイップできあがり!」のキメ台詞で遊べるようになっています。

キラキラ☆プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアホイップ

x0403-2-04

by amazon

最近はアニメの主人公のなりきりグッズが流行っています。
『キラキラ☆プリキュアアラモード』の主人公の宇佐美いちかが変身するのがキュアホイップ!

そのキュートな姿になりきれるのが「キラキラ☆プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアホイップ」です。
これで女の子の夢をかなえてあげましょう。

キラキラ☆プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセット

x0403-2-03

by amazon

キュアマカロン以外の変身プリチュームも用意されています。
こちら「キラキラ☆プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセット」ならキュアマカロンに変身できちゃいますよ。

キラキラ☆プリキュアアラモード&プリキュアオールスターズ まるごと シールブック

x0403-2-02

by amazon

新作の『キラキラ☆プリキュアアラモード』はもちろん、今までのプリキュアシリーズに登場したキャラクターを網羅した豪華なシールブックです。
1000枚以上のシールが入っていますのでこれ一冊あれば、女の子も大満足間違いないでしょう!

おなまえシールやスケジュールシールなどもありますのでいろんなことに使えそうですね。

さいごに

『キラキラ☆プリキュアアラモード』の人気は絶大なので、女の子のプレゼントに迷ったら関連グッズから選ぶことを心がけましょう!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. カバンをもつ女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP