【こどもの日男の子編】『宇宙戦隊キュウレンジャー』のプレゼントでハートをわしづかみ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年の春からテレビ放送が始まっている『宇宙戦隊キュウレンジャー』。
男の子たちは『宇宙戦隊キュウレンジャー』に夢中です。

来月5月5日はこどもの日。そこで、ちっちゃい男の子にプレゼントするのでしたら、ぜひ『宇宙戦隊キュウレンジャー』にまつわるものにしてみてください。
きっと男の子のハートをわしづかみすることができますよ。

男の子は派手なアクションをキメてくれる「戦隊モノ」が大好き。
今、放送されている『宇宙戦隊キュウレンジャー』のキャッチフレーズは「9人の究極の救世主」とか「1人1人がスーパースター、9人揃ってオールスター」というものです。

なんと9人という大所帯で敵に挑みます。
徐々に仲間が増えていくストーリーとなっていますので、飽きさせないですよね。

そんな『宇宙戦隊キュウレンジャー』の世界観を楽しむにはグッズは不可欠。
『宇宙戦隊キュウレンジャー』に関するグッズをプレゼントして、大いに喜んでもらいましょう!

Top Photo: By Soverico

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ転送 DXリューバックル

x0403-3-01

by amazon

『宇宙戦隊キュウレンジャー』でキュータマ転送に使われるバックルです。
男の子のなりきり遊びに欠かせないアイテムと言えるでしょう。

「宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ転送 DXリューバックル」はテレビに出てくるバックルを再現しています。
プッシュすることで本当にキュータマが飛び出る優れもの!

テレビの中のヒーローと同じアクションが楽しめます。

宇宙戦隊キュウレンジャー 9段変形 DXキューザウェポン

x0403-3-02

by amazon

「宇宙戦隊キュウレンジャー 9段変形 DXキューザウェポン」は9つの変形が楽しめる玩具です。
変形させるプロセスは、まるでパズルのよう!

1つの玩具で、いろいろ工夫して変形させて遊べるのがいいですね。
攻撃音もなりますので、なりきり遊びにもピッタリです。

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター

x0403-3-03

by amazon キュウレンジャー達が使う変身アイテムがセイザブラスターです。
ただの変身アイテムではなく、武器にもなるんですよ。

そういうギミックも再現したのが「宇宙戦隊キュウレンジャー 変身コントローラー DXセイザブラスター」です。
キュータマをセットしてレバー操作をして変身アクションをキメることができます。

宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体 DXキュウレンオー

x0403-3-04

by amazon

「宇宙戦隊キュウレンジャー キュータマ合体 DXキュウレンオー」は見た目以上にデラックスな内容となっています。
単4電池をセットして、キュータマが光ったり、音が鳴ったりします。

宇宙戦隊キュウレンジャー 変身長袖パジャマ

x0403-3-05

by amazon

「宇宙戦隊キュウレンジャー 変身長袖パジャマ」があれば、子供も毎日寝るのが楽しみになるかもしれませんね。
シシレッドになりきれる赤いパジャマは男の子の夢を大いに膨らませてくれることでしょう。

さいごに

『宇宙戦隊キュウレンジャー』の人気にあやかって、関連グッズをプレゼントに選べば、きっと男の子も喜んでくれるでしょう。
戦隊モノはずっと続いていますので、プレゼントを選ぶ際には必ず今オンエアされている作品かどうかを見極めましょう。

旧作の玩具もまだ市場に残っていたりします。
やはり旧作では、子供のテンションも下がってしまいます。
そうならないように注意して選びましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 防災用としても活躍するフリーズドライ食品を贈りたい!

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP