彼氏へのプレゼントは腹筋を鍛えるマシンをあげて夏を2人で楽しもう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

徐々に日差しも強くなってきて、今年も夏がやってくる予感にあふれてきています。
でも、付き合っている彼氏がいるのに、これまで夏の思い出がないって事はありませんか?

昨今は女性の方から、せっかくプールや海に誘っているのに、彼氏の方から断ってくるというあり得ない展開に面喰うというケースが増えてきています。
その原因は彼氏のぽっちゃりお腹っていうことが多いですよね。

きっと人前で肌をさらしたくない男子は、自分のたるんだ肉体を見られるのが恥ずかしいという気持ちがあるはず。
そんな彼氏の状況で、せっかくの夏らしいデートがおあずけになってしまうかもしれません。

そこで女性に提案したいのが、腹筋を鍛えるマシンを彼氏にプレゼントするという作戦!!
お腹まわりがぽっちゃりしてしまって自信を失いかけている彼氏に活力を取り戻させるためには腹筋を鍛えるマシンでお腹を引っ込めてもらうしかありません。

今の時期からマシンを使って、お腹を引き締めていけば、なんとか夏に間に合うはず!
夏までに彼氏に自信を取り戻してもらいたいですね♪

Top Photo:Macho Man By dbang

一番オーソドックスなマシンがコレ!「ワンダーコア スマート」

x0419-3-1

by amazon

腹筋を鍛えるマシンとして有名なのが「ワンダーコア」でしょう。
その中でもスタンダードな位置づけなのが「ワンダーコア スマート」です。

「ワンダーコア スマート」は座って倒れ込むことで、内蔵されたスプリングがサポートして、腹筋運動を促してくれます。
何もないと腹筋運動が続かないという人でもこれならば続けやすいでしょう。

折りたたんで仕舞うことができるので、ベッドの下などのスペースに収納することが可能です。

見た目も本格的!「コアエクサマシーンIII」

x0419-3-2

by amazon

「コアエクサマシーンIII」は、ヘッドサポートの高さなども調整することができますので、自分の体に合わせてセッティングすることができます。
本格的なマシンの形状に彼氏もやる気を出してくれることでしょう。

「ワンダーコア」と同しように倒れ込むと内蔵されたスプリングがサポートして腹筋運動を促してくれます。
折りたたんでしまうこともできるのですが、いつも目につくところに設置してもらって、意識的に使ってもらいたいですよね。

ツイスト運動をプラスできる「ワンダーコア ツイスト」

x0419-3-4

by amazon

「ワンダーコア」の腹筋運動の機能にプラスして、ツイスト運動の機能が加わったのが、「ワンダーコア ツイスト」です。
ツイスト運動でウエストを絞っていく動作もできるので、より効果が期待できそうですね。

「ワンダーコア スマート」だけでもいろんな運動パターンが用意されているのですが、ツイストが加わるとさらにパターンが増えて、いろんなエクササイズが可能となります。
設置面積も「ワンダーコア スマート」と変わらないので、置き場所に困ることはなさそうです。

ローコストでも頑張れる!「トレーニングチューブ」

x0419-3-3

by amazon

自分の力で腹筋を鍛える気構えがある彼氏ならば、「トレーニングチューブ」でチャレンジしてもらうのもいいでしょう。
「トレーニングチューブ」の持つ伸縮性を利用して、エクササイズに活用してもらいたいですね。

さいごに

肌をさらしたくない消極的な彼氏に、腹筋を鍛えるマシンをプレゼントするという作戦はいかがだったでしょうか?
プレゼントしたこちらの意図を読み取って、ガンガン鍛えてほしいですよね!

今年の夏は一緒にプールや海に行けるように頑張ってもらいましょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. お中元のそうめん

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP