x0507-2-0

2017年父の日のプレゼントはブランドのベルトを贈ってみては?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

父の日は6月の第3日曜日です。
2017年の父の日は6月18日になります。

日曜日ですから家族そろってお祝いするのもいいですよね。
まだ父の日に、ちゃんとしたものをプレゼントしたことないというビギナーな人は、何をプレゼントしたらいいのか迷いますよね。

自分の中で決定打が見つけられないときは、定番のアイテムを贈るのがいいでしょう。
父の日にふさわしい定番プレゼントと言えば、やはりベルトじゃないでしょうか。

ベルトと言っても少しはちゃんとしたものを贈りたいですよね。
そこで、おすすめしたいのがブランド物のベルトです。

ブランドのベルトは高いものもありますが、そこそこの値段で買えるものも探せばあります。
ここで紹介するブランドのベルトを参考に予算に合うものを探してみてください。

Top Photo:Brown belt By Prowpatareeya

ブランド好きなお父さんには一目でブランドがわかるコーチのベルト

x0507-2-1

by amazon

ブランド好きでシンボリックな意匠が付いているものを好むお父さんには、コーチのベルトはいかがでしょう。
まずコーチと言えば知らない人はいないでしょう。

特にコーチを表すシグネチャー柄がベルトの表面にしっかりと表されているタイプなら、周囲の人にも「コーチのベルトだなぁ」と認識してもらえることは確実です。
周りの人にもさりげなく気付いてほしいと思っているお父さんにはこれくらいの押しがあるほうがいいでしょう。

コーチを表すシグネチャー柄のお財布を愛用しているお父さんにも、お揃いの柄になるので、またとないプレゼントになりますよ。

イギリス紳士を彷彿とさせるお父さんにはバーバリーのベルト

x0507-2-2

by amazon

イギリス紳士のようなファッションセンスを持っているお父さんならバーバリーのベルトはいかがでしょう。
昔にバーバリーのコートにあこがれを抱いていた世代には、バーバリー柄が強く響くはずです。

アメカジではなく、ヨーロッパ系のシックな装いが好きなお父さんにはもってこいの一品となるでしょう。

アメカジ派なお父さんにはポロラルフローレンのベルト

x0507-2-3

by amazon

どちらかと言えばアメカジ派で、休日などはポロシャツにジーンズというスタイルを好むお父さんにはポロラルフローレンのベルトはいかがでしょうか。
ポロラルフローレンのファッションアイテムはまさにアメカジ!

ラフな格好の中にキラリとポロラルフローレンのベルトが主張しているというような着こなしをしてもらえればうれしい限りですよね。
レザーの良さを堪能してもらえることでしょう。

仕事熱心なお父さんにはヴェルサーチのベルト

x0507-2-4

by amazon

仕事熱心なお父さんには、ビジネススーツにもよく似合うヴェルサーチのベルトはいかがでしょう。
ヴェルサーチのベルトなら、ブランドが主張されすぎることもなく、そこはかとなくプレミアム感を醸し出してくれるので、ビジネスの現場にぴったりです。

若くてやんちゃなお父さんにはディーゼルのベルト

x0507-2-5

by amazon

若い感覚を持っていて、まだまだやんちゃなお父さんにはディーゼルのベルトはいかがでしょうか。
ディーゼルのベルトならば、いい意味でブランドの持つ堅苦しさもありませんし、まだまだやんちゃで通したいお父さんにもピッタリなのではないでしょうか。

さいごに

父の日にブランドのベルトを贈るというのはどうでしたか?
お父さんのタイプを見極めて、その雰囲気にマッチするベルトを選んでみてくださいね!
日頃の感謝をぜひプレゼントと一緒に伝えましょう♪

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. cat
  2. securedownload (2)
  3. shock
  4. 1200_628
  5. md_item_ms_01-2

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP