x0508-1-0

耳かきで至福の時を♡耳かきアイテムをプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気持ちいいことの代表のように言われる耳かき!
耳かきをテーマにプレゼントを考えてみるのもいいかもしれませんよ。

普通の耳かきは各家庭に1本あるでしょうから、プレゼントで狙うのなら、変わった耳かきがいいですよね。
今はいろいろアイディアを活かした耳かきグッズも登場してきています。

そんな新しい耳かきをターゲットに探してみるといい発見ができるかもしれません。
ここでは話題性のある耳かきを紹介していきます。

ぜひプレゼントにふさわしい耳かきアイテムを見つけてみてください。

Top Photo:Ear on a boat By Alberto..

ひとりで耳かきができる「ポケットイヤークリーナー」

x0508-1-1

by 自分で見ながら耳かきができる「イヤスコープwindowsMARK2」

x0508-1-2

by 新感触の耳かき体験「みみごこち」

x0508-1-3

by amazon

2つの先端形状をもった「みみごこち」ですが、どちらも柔らかい素材でできているために痛くないのが特徴です。
機械的な動作は全くないアナログな耳かきですが、従来の耳かきしか使ったことのない人にとって驚きの新体験になるかもしれませんね。

先端部分は洗うことができるので清潔に保つことができます。

ワイヤーで耳かきする「ののじ爽快ソフト耳かき」

x0508-1-4

by amazon ワイヤーを使って耳垢を掬い取るのが「ののじ爽快ソフト耳かき」の特徴です。
最近では耳かきもワイヤー派が増えてるんですよ。

丸くカーブ描いたワイヤーなのであたりも柔らかく、従来の耳かきが苦手だった人でも受け入れられるかもしれませんね。
新しいもの好きの人にもピッタリかもしれません。

やわらかブラシで安心な「ミミスキット」

x0508-1-5

by amazon

やわらかブラシとらせん式耳かきの2つのヘッドを持っているのが「ミミスキット」です。
よりしっかりと取りたいと思っている人には、らせん式の耳かきはいいかもしれませんよ。

固い耳かきに苦手意識を持っている人には、こういう柔らかい素材を使った耳かきを使ってもらって意識を変えてほしいですよね。

さいごに

耳かきアイテムをプレゼントするというのはいかがだったでしょうか?
今はいろんな耳かきアイテムが登場してきているのに知らない人もいっぱいいます。

日頃熱心に耳かきを探すということをしていないと、知らないままで終わってしまいそうですね。
プレゼントすることで耳かきのニューウェーブを教えてあげるというのもいいことだと思います。

驚きを持って使ってもらえるという効果も期待できるので、贈り物には最適でしょう。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. x0304-2-0
  2. メッセージカード
  3. 04-img
  4. x0403-1-00
  5. x1113-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP