OLへのプレゼント

OLさんへのプレゼントにポーションドリンクでカフェ気分で一息ついてもらおう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑くなってくると恋しくなるのが冷たいドリンクです。
会社の中で働いている人は、これまではポットで熱いドリンクを作って一息ついていたと思うのですが、これからの季節は熱いものはちょっと敬遠したくなるのではないでしょうか。

そうかといって冷たいドリンクをゲットするのは手間がかかります。
社員用の冷蔵庫がある会社は多いのですが、毎回ペットボトルのドリンクを持参していくのも大変ですよね。

そういう大げさなことをしなくても冷たいドリンクを手に入れる方法があるのです。
それがポーション!

いろんなドリンクの元となるものがポーションになっていて、冷たい水で割ることで、簡単にクオリティーの高いドリンクが出来ちゃいます。
これならば、重たいペットボトルを毎回持っていく手間も省けますよね。

OLさんの多くは会社内でも、おしゃれなカフェのジュースやアイスティーを楽しみたいと秘かに思っていることでしょう。
しかし叶わないので、お昼タイムなどにランチに冷たいドリンクをプラスするとかの手段で楽しむのがせいぜいなのではないでしょうか。

そんなOLさんにポーションドリンクを贈ることで、社内でもおしゃれなカフェ並みのクオリティーを楽しんでもらいましょう!

爽やかドリンクの筆頭「ハーブペタルポーション ローズヒップ&ハイビスカス」

x0523-1-1

by amazon

さわやかなドリンクが好みであればハーブペタルポーションのローズヒップ&ハイビスカスがいいでしょう。
このポーションは濃縮された液が入っていますので、冷たい水で希釈することで、すぐにおしゃれなカフェ並みのドリンクを作れますよ。

水さえあれば作れるので手軽に楽しめますよね。
酸味をほのかに感じさせるローズヒップとハイビスカスのブレンドですから女子に喜ばれること間違いなしです。

OL受けがいい「ハーブペタルポーション エルダーフラワー」

x0523-1-2

by amazon

ハーブペタルポーションのエルダーフラワーはマスカットにも似たほのかな香りとすっきりとした味わいで人気です。
仕事で煮詰まった時に、リフレッシュするために作るといいですね。

ヘルシーなものに目がない女子に、特に喜ばれることでしょう。

上品な甘さがうれしい「ネスレ ネスティー ポーション アールグレイ」

x0523-1-3

by amazon

寒い季節の間にはティーパックで紅茶を楽しんでいたOLさんには、ネスレ ネスティーの ポーション アールグレイをプレゼントするのがいいかもしれませんね。
これならば、すばやくアイスティーを作ることができます。

砂糖も入っていますので別にガムシロップを用意する手間もありません。
疲れた頭に糖分補給してリラックス効果を狙うことができますね。

さっぱりしたものがよければ「ネスレ 贅沢抹茶 ポーション」

x0523-1-4

by amazon

会社ではポットでお茶を入れるというスタイルが普通ですから、会社で飲む抹茶は熱い飲み物という固定概念がありますよね。
しかしネスレの贅沢抹茶ポーションならば、手軽に冷たい抹茶が作れます。

砂糖の入っていない飲み物を好む人にはピッタリでしょう。
涼やかにお茶を楽しむのもいいものですね。

さいごに

OLさんへのプレゼントにポーションドリンクを贈るというのはいかがだったでしょうか?
このポーションさえあれば、会社の中でもカフェ気分を楽しむことができるようになることでしょう。

OLさんへの日頃の感謝を込めてプチプレゼントとして贈るのがいいかもしれませんね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. マッサージする女性
  2. 女子力が高い子
  3. detail_1026_1436841246
  4. 桜
  5. 9505499722_934dc594c3_z

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP