x0523-2-0

大人気『けものフレンズ』に関するグッズをプレゼントしたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気になっている『けものフレンズ』!
その人気はアニメファンから一般の人たちへと広がりつつあります。

深夜のアニメ番組だったにも関わらず、これほどの話題になるのも珍しいことですよね。
アニメと何の関係もない週刊誌などでも取り上げられるほどの社会現象にまで発展しました。

巷では『けものフレンズ』に魅せられている人も多いことでしょう。
実際に『けものフレンズ』に出てくる主人公のサーバルを見たいという人が動物園に押し寄せるという珍現象まで起こしています。

そんな『けものフレンズ』ですが、まだまだ知らない人も多いはず。
知らない人に『けものフレンズ』の魅力を伝えてあげるというのもいいのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが『けものフレンズ』に関するグッズをプレゼントするという作戦です。
作品に触れてもらうことで、共通の話題もできていいですよね。

ついでにフレンズになっちゃうという流れも期待できます!
人気にかこつけて『けものフレンズ』に関するグッズを贈ってみてはいかがでしょうか。

Top Photo:53AD4234 By OHTAKE Tomohiro

基礎知識を得るなら「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」

x0523-2-1

by amazon

『けものフレンズ』に関する基礎知識をつけてもらうには「けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック」が最適です。
番組のブルーレイディスクと公式ガイドブックがセットになったものなので、より深く作品を知ってもらうことができるでしょう。

「けもフレ図鑑」も収録していますので、どんなフレンズたちがいるのかも知ることができますよ。
はじめて『けものフレンズ』の世界に触れてもらうのならベストなプレゼントとなるでしょう。

一緒に口ずさみたい「ようこそジャパリパークへ」

x0523-2-2

by amazon

『けものフレンズ』のオープニングテーマとなっているのが、どうぶつビスケッツ×PPP(ペパプ)が歌う「ようこそジャパリパークへ」です。
この曲も俄然注目を集めていますよね。

どうぶつビスケッツは『けものフレンズ』に出演している声優の小野早稀、尾崎由香本宮佳奈によるユニットです。
またPPP(ペパプ)は同じく『けものフレンズ』にペンギン役で出演している声優の相羽あいな、築田行子、佐々木未来、根本流風、田村響華によるユニットになります。

つまり『けものフレンズ』出演者による曲なのですね。
この曲を一緒に口ずさめるようになると楽しいですよ。

フィギュアなら「ちょびるめぷち」

x0523-2-3

by amazon

かわいいもの好きな女の子にあげるのなら「ちょびるめぷち」はいかがでしょうか。
『けものフレンズ』で大活躍のサーバル、アライグマ、フェネックの3つがセットになったものです。

『けものフレンズ』のよさをカタチから伝えるにはいいでしょう。

コミックなら「けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!」

x0523-2-4

by amazon

手軽に世界観に触れてもらうにはコミックになった「けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!」がいいでしょう。
コミックの世界でも動物たちのかわいさは健在です。

さいごに

人気の『けものフレンズ』に関するグッズを贈るというのはどうだったでしょうか。

アニメの放送終了後もどうぶつビスケッツ×PPP(ペパプ)が歌う『けものフレンズ』のオープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」がミュージックステーションで披露されるなど、異例の注目を集めています。

話題性も高いので、プレゼントとして贈ってもインパクトがありますよ!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. YMD96_bakansuokinawa20120729_TP_V
  2. x0318-3-0
  3. 手をふる女の子
  4. pretty-cupcakes-2
  5. x1215-1-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP