サラリーマンへのプレゼント

がんばる男たちに!雨でも滑りにくいビジネスシューズを贈ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頼もしい一家の大黒柱であるお父さんや、人生パートナーである旦那さん、将来を約束したカレなど、スーツ姿で毎日がんばっている男性たち!
梅雨のこの時期も忙しく駆け巡っていることでしょう。

そんながんばるビジネスマンに贈りたいものがあります。
それは、この時期にピッタリなアイテムである雨でも滑りにくいビジネスジュースです。

普通のビジネスシューズは底が平らで、特に雨の日のアスファルトではすべりやすい状況となります。
この平らの部分をどうにかしたら雨の日もうまくいきそうですよね。

靴の底を工夫して、雨でも滑りにくいビジネスジュースを実現したのが、ハイドロテックです。
ハイドロテックのビジネスシューズを贈って、「すべらない」毎日を送ってもらいましょう!

フォーマルなスタイルなら「ハイドロテックブラックコレクション」

x0603-1-1

by amazon

高性能防滑素材「HYDROSTOPPER GF」を用いているために滑りに強くなっているのがハイドロテックの特徴です。
「ハイドロテックブラックコレクション」はオーソドックスなフォーマルスタイルなのに、靴底は「HYDROSTOPPER GF」を用いるためにしっかりと滑りに強くなっています。

スマートに見えますが3Eの広さがあるので実際には履きやすいですよ。

外回りが多い人には「ハイドロテックスタイリッシュウォーク」

x0603-1-2

by amazon

ビジネスシューズとしてのスタイルは保ちながらもウォーキングシューズとしても機能を高めているのが「ハイドロテックスタイリッシュウォーク」です。
外回りが多い人にはこういうタイプがピッタリですね。

ダブルカップインソールを備えていてサポート性とクッション性を実現しています。

おしゃれな靴にこだわる人には「ハイドロテック スタイリッシュドレス」

x0603-1-3

 

by amazon

おしゃれな靴を履くからには、雨の日に滑りやすくても仕方のないことだと決めつけている人はいませんか?
この「ハイドロテック スタイリッシュドレス」はスタイリッシュなのに滑りにくいアウトソールを備えています。

地面より約4cmまでの水の中でも防水で対応できるようになっていますので、雨対策はこれでバッチリです。

高い屈曲性能を誇る「ハイドロテック ブルーコレクション」

x0603-1-4

by amazon

固いビジネスシューズで苦労している人には、高い屈曲性能を誇る「ハイドロテック ブルーコレクション」はいかがでしょうか。
防水レザーアッパーやミシン目にも防水処理を処理するなど、防水性もしっかり備えています。

軽量設計になっていますので、顧客回りも軽やかにこなすことができそうです。

4Eの幅広がいいのなら「ハイドロテック・ファインセッター」

x0603-1-5

by amazon

普通の靴がどうしても窮屈に思う人には4Eの幅広がいいのではないでしょうか。
「ハイドロテック・ファインセッター」なら4Eの幅広で応えてくれます。

さいごに

梅雨の時期だからこそ、雨でも滑りにくいビジネスジュースを贈るというのはどうでしたか?
ビジネスジュースにもスポーツシューズと同じような防滑性をもたらしたのがハイドロテックです。

そんなハイドロテックですが、まだ知らない人も結構いるんですよね。
知らないがゆえに滑りやすいビジネスジュースでがんばってしまっている人に、新しい驚きをプレゼントしたいですよね。

毎日頑張るあの人に贈ってみては?

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. x0522-2-0
  2. JK92_kaerimichi20150208082355_TP_Vs
  3. lgf01a201312101400
  4. cat
  5. x0318-4-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP