夏のプレゼント

夏のプレゼントなら!サーキュレーターの自然な風で癒されてもらおう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この季節、暑いような、そうでないような中途半端さがありますよね。
クーラーを入れると寒いけど、入れないとなんだかジトーっとするといった場合にはサーキュレーターを使って空気の流れを作るのが良いでしょう。

サーキュレーターとは空気循環器のことで、扇風機のように直接風を当てて体を冷やすよりは、空気の流れを作って室内を快適にすることを目的としています。
まだサーキュレーターを使っていない人にはプレゼントしてその心地よさを体感してもらうのがいいかもしれませんね♪

自然な風で癒される体験をしてもらえれば、サーキュレーターの利点を理解してくれるでしょう。
特にクーラーで体調を崩しやすい人にはサーキュレーターはとても有効かもしれません。
また赤ちゃんがいるご家庭にもピッタリです♪

クーラー派のご家庭でも、クーラーにプラスして使うことで、より効率的に部屋全体を冷やせ電気代の節約にもなりますよ!
それでは、ギフトにおすすめのサーキュレーターをご紹介いたします。

プレゼントとして贈ればインパクト十分!「パナソニック 創風機Q」

x0605-3-1

by amazon

サーキュレーターの中でも異彩を放っている存在が「パナソニック 創風機Q」になります。
これまでのどのサーキュレーターにも似ていない球体のスタイルは斬新ですよね。

この斬新さはプレゼントする際のサプライズにもつながりますので、サーキュレーターの中ではプレゼント用としてピカイチな存在となるでしょう。
球体なのに吹出口からターボ気流をまっすぐに送ることができます。

ファンが見えないのにパワフルな風量を送ることができるのが魅力です。

オーソドックスなスタイルが良ければ「ツインバード KJ-D994W」

x0605-3-2

by amazon

オーソドックスなサーキュレーターを贈るのなら、家電製品に定評があるツインバード 製の「KJ-D994W」がいいでしょう。
価格もお手ごろなので気楽にプレゼントすることができますよ。

サーキュレーターの高級品「バルミューダ GreenFan Cirq」

x0605-3-3

by amazon

2重構造の羽根が特徴的なのが「バルミューダ GreenFan Cirq」です。
この羽根の構造と強力モーターで少ない回転数でパワフルに風を送ります。

それなりに値は張りますが、コストをかけただけのある高級感が感じられるでしょう。
上質なインテリアに囲まれた部屋には、これくらいの特別感のあるサーキュレーターがいいでしょう。

男の独り暮らしによく似合う「ボルネード 660-JP」

x0605-3-4

by amazon

男の独り暮らしの部屋に似合うサーキュレーターといえば「ボルネード 660-JP」があげられるでしょう。
その無骨なスタイルはインテリアとしても様になるほどです。

窓を開けて使えば、室内にこもる臭いや熱気も「ボルネード 660-JP」でうまく換気してやることもできます。
男の部屋をリフレッシュするアイテムとしていいかもしれませんよ。

ブレードレスサーキュレーターなら「アイテック MA-665」

x0605-3-5

by amazon

子供もいるから羽根がない方が安全でいいという家庭には、ブレードレスサーキュレーターである「アイテック MA-665」がいいでしょう。
羽根がないのに風を送れる不思議な構造を持っています。

さいごに

クーラーよりも自然な風で癒されるサーキュレーターの方が体にマッチしている人も多いかもしれませんね。
特にクーラーが苦手だなという人にはサーキュレーターを贈って体験してもらうことも大事でしょう。

この季節のプレゼントとしてはサーキュレーターはいいアイテムだと思いますよ。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. 06_img
  2. x0217-1-0
  3. x170101-3-0
  4. 春を感じる女性
  5. くつろぐ女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP