男性へのプチギフト

夏のテカり顔に有効!ホイップ洗顔を贈ってスッキリしてもらおう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏が近づくにつれ、男の子たちの顔のテカり度もアップしていきます。
見ている女の子たちも気になっているのではないでしょうか。

部活などで汗だくになったままの顔をケアしないのはなんとも残念な結果を招きそうで怖いですよね。
ニキビ顔に発展してしまったら、あとあと大変になってしまいます。

そんな状況を手をこまねいて見ているだけではおもしろくありません!
そこで男の子たちにガンコなテカり顔にも有効なホイップ洗顔を贈るというのはどうでしょうか。

お世話になっている先輩や気になる後輩などに、ホイップ洗顔をプレゼントしてスッキリしてもらうのです。
テカり顔に無頓着な男の子も少しは目覚めてくれるのではないでしょうか。

炭パウダー配合の「ウーノ ホイップウォッシュ」

x0605-4-1

by amazon

まずはやさしい泡ポイップの洗顔料でガンコなテカり顔をさっぱりさせましょう。
サラサラを目指すのなら炭パウダー配合の「ウーノ ホイップウォッシュ」がいいでしょう。

天然クレイ成分配合の洗顔料で濃密な泡立ちが自慢です。
豊かな泡で顔を洗ってアブラ汚れをしっかり吸着させて落としましょう。

ダヴの男版「ダヴ クリーンコンフォート泡洗顔」

x0605-4-2

by amazon

過剰な皮脂を何とかしたいのなら、ダウの男版でもある「ダヴ クリーンコンフォート泡洗顔」を使ってみるのもいいでしょう。
ポンプ式なのでプッシュするだけでマイクロ泡がモコモコと出てきます。

マイクロモイスチャー成分が入っていますので顔のうるおいを補って乾燥を防いでくれます。
洗面所などに置いてもらって、いつも使うようにして、肌ヨゴレをしっかり落とす習慣を身に付けてもらいましょう。

うるおい残してつっぱらない「ギャツビー フェイシャルウォッシュモイスチャーホイップ」

x0605-4-3

by amazon

脂性なのに洗顔するとつっぱるという悩みを持っている人にはヒアルロン酸が入った「ギャツビー フェイシャルウォッシュモイスチャーホイップ」がいいでしょう。
うるおいも残してくれますので、頻繁に顔を洗うこともできますね。

ポンプ式なのでプッシュするだけでもちもち吸着泡が出てきます。
肌に心地よくシトラスオーシャンの香りでさわやかに仕上げてくれます。

オイリー肌対策なら「ビオレ マシュマロホイップオイルコントロール」

x0605-4-4

by amazon

「ビオレ マシュマロホイップオイルコントロール」は皮脂クリア成分配合で、顔の皮脂もすっきりさせます。
清潔感あふれるオレンジフローラルの香りがするマシュマロホイップが、ワンプッシュで簡単に出てきます。

マシュマロホイップを手のひらに載せて、脂っぽくなっているTゾーンや小鼻のきわなどを洗うようにすれば皮脂対策はバッチリでしょう。

ニキビ対策なら「ビオレ マシュマロホイップアクネケア」

x0605-4-5

by amazon

同じビオレのマシュマロホイップでも「ビオレ マシュマロホイップアクネケア」はニキビ対策に特化しています。
殺菌・消炎成分配合でニキビを防ぐ働きをしますので、ニキビに悩んでいる人にはうってつけですね。

グリーンフローラルの香りがしますので洗顔が楽しくなります。

さいごに

男の子にホイップ洗顔を贈るというのはどうだったでしょうか。
これを贈ることで男の子にも洗顔の大切さに気づいてもらえるとうれしいですよね。

どれも単価は高くないので、ちょっとしたプレゼントにいいでしょう。
おこづかいで気楽に贈ることができますよ。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ギフトボックス
  2. クラスメイトへのプレゼント

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP