自分たちで作る結婚指輪が流行中!本格的な「手作り結婚指輪」体験ができる「Jewelry Smith Bridal」♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですがカップルの皆さん、結婚指輪やペアリングはできるだけ高価なブランドジュエリーを買わないといけない。
そう思い込んでいたりしませんか??
世代によっては「婚約指輪は給料の◯ヶ月分」といったようなキャッチフレーズも頭に刷り込まれてる方もいると思います・・・。
しかし、そういう風習(!?)は割と過去のお話かもしれません。
最近では「手作り結婚指輪」「セルフメイド」といったような、カップルが自分たちの手で指輪を作るのが今の流行なんです。
結婚指輪を自分たちで作るなんて想像もつかない方もいるかもしれませんが、実際に出来上がる指輪は上手い下手関係なく、
自分たちで作った体験が、市販の指輪では体験できない二人の大切な思い出になります。
どこにも売っていない二人だけの指輪、そして二人の間で一生思い出になる体験は本当に素敵です。

ここ数年で、手作りで指輪が作れるお店が急増していますが、今回ご紹介するお店もそんな素敵な体験ができる「手作り結婚指輪」の専門店です。場所はおしゃれタウンの東京青山にあります。

 

2人だけのオリジナル結婚指輪を、自分たちで手作りでつくろう!

手作り結婚指輪専門店「jewelry smith bridal」のサイト画像

手作り結婚指輪専門店「jewelry smith bridal」

「Jewelry Smith」(ジュエリースミス)ではデザインから製作まで、希望に合わせて自分達で作ることがでるのです☆

 

 完全予約制の貸切工房♪二人でじっくりリングが作れます!!

手作り指輪体験で、みんな幸せそうですよね

手作り指輪体験で、みんな幸せそうですよね

カップルが何組もいる中で、まとめて一斉に作業するのは嫌ですよね?
こちらのお店では完全予約制の工房で作るので、製作教室のような雰囲気ではなく、
作っている時間もお二人の大切な想い出として残すことができます☆

色んな想い出を話しながら作るのも素敵ですね♪

 

もちろん自分たちで作る「手作り結婚指輪」は特別な技術はいりません。
ジュエリースミスのスタッフが全力でサポートするので安心です!


自分達で作るとはいえ、もちろんベテランのジュエリースミスの制作スタッフがサポートしてくれます!
不器用な方でも、器用な方でもだれでも楽しみながら手作り結婚指輪が作れます。

最終仕上げの前に、お試しで2週間実際に付けて付け心地を確認してもらい、微調整をオーダーすることができるので安心です☆

 

大切な「結婚指輪」を「大切な人」と「大切な時間」の中で

手作り結婚指輪の実績

プロが付き添って作るので、仕上がりが本格的です

なんといっても「Jewelry Smith」(ジュエリースミス)の手作り結婚指輪サービスで一番嬉しいのは、
二人で一緒に大切な指輪を作るところから気持ちを共有できることです☆
結婚指輪を手作り体験している様子を映像にしてDVDに残す事も可能ですので
結婚披露宴や二次会を行う際、「指輪を作る2人」を会場で上映すると盛り上がりますね。

ただ買ってきたブランド品を渡すだけでなく、心に残る指輪を大切な時間の中で一緒に作り上げてみませんか?
結婚指輪をお考えのカップルは、是非一度チェックしてみてください

 

手作り結婚指輪専門店「スミスブライダル」のホームページはこちら

 

今回ご紹介した「青山Jewelry Smith Bridal」店舗情報

logo2
青山Jewelry Smith Bridal(ジュエリースミスブライダル)

〒107-0062 東京都港区南青山2-20-1-1F
営業時間 AM11:00~PM19:00(年中無休・完全予約制)
TEL: 03-6804-5173

 


All Photo by Jewelry Smith

 

 

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. お中元のそうめん
  2. 2017年
  3. 日本酒
  4. 散らばったチョコ

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP