smith_bridal

クリスマスプレゼントにもおすすめ!カップルで作る指輪★手作り結婚指輪の専門店 南青山「Jewelry Smith Bridal」(ジュエリースミス・ブライダル)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚指輪やペアリングはできるだけ高価なブランド品を買わないといけない。そう思い込んでいたりしませんか??

今、東京の南青山で結婚指輪や婚約指輪、
ペアリングを自分達で製作できるサービスをしている「Jewelry Smith Bridal」(ジュエリースミス・ブライダル)が大人気☆

 

2人だけのオリジナル結婚指輪を、自分たちで手作りでつくろう!

実際にカップルが制作した、手作り結婚指輪

実際にカップルが制作した、手作り結婚指輪

ブランド品では他の人と同じだし、気に入ったデザインもなかなか見つからない…。
だったら自分達でデザインしたオーダーメイドの指輪がいいなと思っているあなた。
それならば大切な人と一緒に作るところからやってみては?!

「Jewelry Smith」(ジュエリースミス)ではデザインだけでなく、製作の部分から自分達で作ることがでるのです☆

 

 完全予約制の貸切工房♪二人でじっくりリングが作れます!!

img1

何人もいる中でまとめて教えられるのではなく、1組様の完全予約制の工房で作るので

製作教室のような雰囲気ではなく、作っている時間もお二人の大切な想い出として残すことができます☆

色んな想い出を話しながら作るのも素敵ですね♪

 

「手作り結婚指輪」に特別な技術はいりません。
ジュエリースミスのスタッフが全力でサポートするので安心!

自分達で作るとはいえ、もちろんベテランのジュエリースミスがサポートしてくれます!
不器用な方でも、器用な方でもだれでも手作り結婚指輪が作れます。

2週間実際に付けて付け心地を確認してもらい、微調整をオーダーすることができるので安心です☆

 

大切な「結婚指輪」を「大切な人」と「大切な時間」の中で

smith_c

手作り結婚指輪を通して、幸せな思い出をつくれます

なんといっても「Jewelry Smith」(ジュエリースミス)の手作り結婚指輪サービスで一番嬉しいのは、
二人で一緒に大切な指輪を作るところから気持ちを共有できることです☆
結婚指輪を手作り体験している様子を映像にしてDVDに残す事も可能ですので
結婚披露宴や二次会を行う際、「指輪を作る2人」を会場で上映すると盛り上がりますね。

ただ買ってきたブランド品を渡すだけでなく、心に残る指輪を大切な時間の中で一緒に作り上げてみませんか?

今年の二人のクリスマスプレゼントにもオススメです!
結婚指輪をお考えのカップルは、是非一度チェックしてみてください

 

スミスブライダルのホームページはこちら

 

 

logo2
Jewelry Smith(ジュエリースミス)南青山

〒107-0062 東京都港区南青山2-20-1-1F
営業時間 AM11:00~PM19:00(定休日:木曜日)
TEL: 03-6804-5173

 


All Photo by Jewelry Smith

 

 

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. x0217-1-0
  2. JK92
  3. x0318-4-0
  4. マフラーを巻く女子高生
  5. x0419-2-0

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP