52fb2cb50d7308a06cfcea7bab204c58_s

この夏、臭いを気にするお父さんへロールオンタイプのデオドラントを贈りたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏が近づくにつれ、男の人は自分の汗のにおいが気になってきます。
人と会う機会が多いお父さんが、においのことを気にしているようでしたら、最新のデオドラントを贈るのはいかがでしょうか?

今年のデオドラントのトレンドはなんといってもロールオンタイプです。
急にテレビのCMとかでもロールオンタイプのデオドラントを見かけるようになりましたよね。

ロールオンタイプのよさは、直にわきとかに塗り込むことができるという点です。
実際に使ってみると出てくる液も濃いものが多く、しっかりとわきに留まるといった印象を受けました。

その濃さはこれまで主流だったスプレータイプのデオドラントでは達成できないものです。
それだけにおいにも効くと期待したいですね。

長時間効くという謳い文句のロールオンタイプのデオドラントは多いので、仕事中に何度もケアをすることができないお父さんにもピッタリですね!
お父さんの職場での人間関係を円滑にいかせるためにも、こういった最新のデオドラントをプレゼントして、お父さんのにおいを撃退する手助けをしてあげましょう。

メンズビオレデオドラントZ ロールオン 無香性

x0619-3-1

by amazon

「たくさん汗をかいても1日ずっとニオわせない!」というキャッチコピーでよくCMなどでも目にするのがこのメンズビオレデオドラントZ ロールオンです。
たくさん汗をかくお父さんにとっては、せっかくのデオドラントの効果が汗で流れてしまうのではないかという不安があることでしょう。

このメンズビオレデオドラントZ ロールオンならニオイ菌への殺菌作用が続くようにできていて、さらに汗瞬間ドライパウダーの効果も相まって長時間のニオイ予防を実現しています。
1日ずっと効くというあたりが、働くお父さんにマッチしていますよね。

8×4メンロールオン無香料

x0619-3-2

by amazon

ビッグボールのロールオン機能を持っているのが8×4メンロールオンです。
こちらもは、朝塗って夜までニオイをブロックする効果が続くというタイプで、出かける前にケアするだけで長時間の効果が期待できます。

ビッグボールなので朝の時間のない時でもさっさとわきに塗り込むことができそうですね。
無香料のほかにスマートシトラス、フレッシュソープなどの香りもあります。

エージーデオ24 デオドラントロールオン 無香料

x0619-3-3

by amazon

エージーデオ24パウダースプレーで高い評価を得ているシリーズのロールオンタイプです。
「1日ずーっとにおわない!」とか「ワキ汗を抑える」というコピーが付いているので自然と注目してしまいますよね。

汗で困っているお父さんには汗を抑える効果が期待できるものがいいでしょう。

Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル

x0619-3-4

by amazon

「本気で汗を抑える」とパッケージに書かれているように、汗を抑えることを主に考えた商品になっています。
ワキ肌で秘かに困っているお父さんに使ってもらいたいですね。

もちろんニオイも抑制してくれる優れものです。

さいごに

働くお父さんを影からサポートする意味も込めて、ロールタイプの最新のデオドラントを贈るというのはどうだったでしょうか?
デオドラントに関してあまり知識がないというお父さんには、こちらからお父さんのニーズにマッチするようなデオドラントを贈って使ってもらうというのがいいでしょう。

実際に使ってもらって、ニオイ問題が解決すればいいですね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. x0524-1-0
  2. 9505499722_934dc594c3_z
  3. x0507-1-0
  4. x0720-3-0
  5. チョコをもつ女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP